07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.06.02 (Tue)

なんか新しいものが出来た&いろいろ

色々落書きしてました~~。
……そしたらなんか変なチームが出来上がってました。

緑色。(クリック拡大)
結成 チーム・緑
……これの事はまた今度書くとして。
(面倒なわけではない)


あさぴんのおばか落書き特集。

色々混ざってるのがいや、と言う人は逃げましょう。
続きからどうぞ。

【More】






こっからが本番。

スマブラキャラにバサラキャラの服を着せてみました。


あさぴんは馬鹿。(今更(クリック拡大、けどでかい)
まず全体。
左上がゆっきーなロイ、右上が伊達なアイク。
真ん中左からオクラなリンクとこじゅなリンク、明智なマルスです。(マルスで後悔しました)
下に佐助なダークリンク。ついでに慶次なピカなのです~~。


違和感は無いけど性格が違(ry違和感は無い。
メイン二人の拡大図。
アイク=伊達はおいといて、ロイ=幸村は結構つながりました。
赤毛ですし、炎属性ですし。(アイクもですが
けど、ロイは結構真面目な子なんですよね原作設定じゃ。


豪快、というか馬鹿
で、4コマ。でかい&字が読みにくい。((

とりあえず、台詞を。

※1コマ目
ロイ 「独眼竜どのとお見受けいたすッ!!」

※2コマ目
アイク 「オーケー、レッツパーリィ!」

※3コマ目
真ん中でアイクとロイ格闘中。
※すっぽ抜けたようです。

※4コマ目
ダーク  ──あのさ、注意する気は?
リンク  んなもんあったらとっくにしてる。

下の隅→アイク、すこぶる発音下手だといい。



もうしません、多分。

……けどマルスはぶっちゃけ中の人つながりで毛利でも(殴
21:14  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/442-d3087d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
