08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.06.01 (Mon)

帰ってきたぜ&戦利品

仙台から帰ってきましたー♪

楽しかったです、仙台。
一日目には天文台に行ったのですが、展示がとてもわかりやすかったです。
満ち欠けのとか、面白かったです~♪

2日目の金色堂とかも、きれいでしたよ~♪

……え?
誰か「仙台行ったのに伊達政宗関連の場所行ってないのか?」とかいいました?

そうですね、行ってませんね。
だって去年松島いったし。
それ以前に、伊達政宗にはそんな興味ないし!!(本音

ごめんなさい、行くなら上田城がいいってことです、はい。


それと、戦利品。

お土産のほうが多い件
左が自分の、右が友人(毛利好き)へのお土産です。

けど左にある一見するとオールキャラっぽい同人誌もあげちゃおうかなぁぁぁ……
佐助がかわいいって思って買ったら政宗受けというもんでした、胃液がのどの辺りまで出てきました。

真ん中にあるピンズはチカちゃんをもらって毛利を友達にあげるつもりです。
左下のはマウスパッド兼メモ帳で、唯一佐助が描いてあるグッズでしたv
ッつかこの3人かわいすぎる。全員大好き。

それと、明らかにチラシのBASARAポストカード(お持ち帰り自由)があったのでもらってきました。
裏にDVDのことがあったのです、が。

映像特典の
ミニ戦国BASARA 長曾我部くんと毛利くん

……って、なに?
N○Kのミニアニメみたいな題名ですがっ;
(しかし実際一話5分のミニアニメ)

これ、レンタルでも見れます?
ッつかこんなのある時点でアニメ本編で瀬戸内コンビの出番はあるの?


続きでコメント返信。

【More】




コメント返信

ルナ
おひさっ。そっちも5月にテストがあるんだねぇ。
江戸後期97点! 中学2年生になってから日本史まじめに勉強したよ~(笑)
英語かー、私も苦手かな。読むのだけは好きなんだけどねぇ。
とりあえず、またテストが1ヵ月後にあるけどそれまで更新がんばります。

ゲイル
そうか、高校は何日かに分けられるんだ……ときメモと同じ、あっごめんなさいぃ!!
多分BASARAからつながった97点なのでぜんぜん誇れなーい;
授業中もテスト中も落書き落書き。けど今度から席一番前だからできない^q^
私も昔の絵を見るたび泣きたくなるよ~……
05:23  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/441-0d8b0ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
