10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.08.25 (Mon)

本日の小説

ポケモン戦後半。

プリン、好きです。ゲットするのにすごい時間かけたけどね;
というか、プリンのうたうで写真を撮るのが好きなんだ。ピットの寝顔が(蹴

けどポケモン戦、なんだかんだで美代ちゃんがすごいコズミックタイドつかってますねぇ。
確かにポケモン戦はエネルギー系飛び道具いっぱいだからマザー組も吸収し放題だけど。

もうあと一人ですよ!
うあー、長かった!ちょ、がんばったな私!
もうオリマー戦は書き上げてます。今更新してきてもいいです。しませんけど。

コメント返信は続きへ。

【More】



ガイル
ワリオに関するいい思い出……ないね。
(……ユーキ、ワリオにフルボッコされたとかあるんですかい?)
嫌いなステージは書かないの法則。ドンキーステージも75mじゃなかったしね。
ホームステイ希望?おっしゃメモメモ。

ユーキ
暗黒竜にはあるらしいけど、復活アイテム。暁にはないんかねぇ。
うちのマルスは最強(当社比)ゆえに倒れたことがない。瀕死にもなってない記憶が。
そういえば暁でアイクロストしたらどうな(強制終了
アイクの料理をかけて……ええなぁw
20:30  |  小説  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

がんばったね♪

へぇ~プリン好きなんだぁ。
僕はかなり嫌い(ぇ
ポケモンでもスマブラでも弱いから嫌いなんだよねぇ(聞いてない

あ、オリマー戦書き終わったんだぁ。
今日更新しないって事は……明日?
まぁいつでもいいけどw(ぇ

そういえば、コメ返信を見て思ったことがあるんだけど。
コメ返信する相手を間違えてる気がするんだけど?

だって、僕はFEの事にまったくふれなかったのになんでかなぁって思ったら
僕とユーキさんの返信が逆っていうのに気づいた。

まぁ、誰にでもミスはある……よね…?

じゃあ、これからもがんばって
ガイル |  2008.08.25(Mon) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

あと少し!

ワリオのことはきかんでくれ

オールスターももう終わりか~……
オリマー戦もう書き終わったの?
早くみたいかも

ああアイクのロスト?
したよ魔法にてw
ゲームオーバーだよアイクロストしたら

プリンは使い手!
結構強いよ
てかころがるで何回死んだことかw

じゃあがんばって~
ユーキ |  2008.08.26(Tue) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/44-1fdfc605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
