10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.05.25 (Mon)

ネオロマといろいろ

コルダ2アンコールPSP版発売決定!
……に便乗してネオロマ系の話題を。



私の友達が「毛利の声メッチャ美声なんだよぉ~~~っv」とかいってたのでちょっと調べてみました。
暇だっただけだかんね。……で、みつけた。

どうやらネオロマンスシリーズの一つ、「遙かなる時空の中で」に出ているようです。
遙かといえばいつだかもそういうネタやりましたね。 で、どのキャラだって?

天の白虎……(ハッ)アレか、眼鏡か!! 眼鏡を取るとやや童顔!
けどよく見てみたら他にも遙かにはBASARA声優多かったです。

だって主人公はいつきだし、玄武はゆっきーとはんべだし、敵役に豊臣その他にこじゅ。
BASARAじゃないけどウボァ皇帝もいたよ☆


ちなみにあさぴんはネオロマはコルダしかやったことがありません。
志水くんがいとおしいです。ぽややんショタ大好き。


ところで、中原さんですが。
ファイアーエムブレムのドラマCDでも出てたようです、マルス役で。

さぁBASARAプレイヤーもしくは遙かプレイヤーでスマブラプレイヤーな画面の前の貴女、想像してみましょう。

……

…………。

想像する人によって寒気が出る場合と和む場合がありますね☆ (滝汗)
嫌だよ毛利なマルス怖いよガクブル

ちなみにマルスは石田さんが声を演じた事もあるらしいですよ。



ところでふとアニメイトサイトいったら大変なことやってるんですけど。
これは友人と県内のアニメイトいかなあかんやないか……!(変な大阪弁
そして佐助はどうし(ry



続きでコメント返信。

【More】






コメント返信

ARMSの人さん
テンプレ変えて見ましたよーv インフルエンザ騒動、お疲れ様です(くらいしかいえません…;;)
うわぁ、ARMSの人さんも7月4日生まれなのですね! なんか嬉しいですねぇ。
最近BASARAハマりました。ゆっきーも好きですが佐助ラブです。
ちょっとどころじゃなくBASARA系の話題も増えるかもしれませんが、御了承くださいませ~~。
20:36  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/435-cc984dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
