05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.05.25 (Mon)

テンプレ変更とぼやき

テンプレを変えてみました。
タグの付け替えという作業を忘れてました(ぉぃ

なぜ四つ葉モチーフにしたかって言うとぴんと来たというのとときメモGSを思い出したからです。
ごめんなさい。けど四葉モチーフいいよね。
貝殻モチーフ少ないのに四つ葉多いよね。



そしてぼやき。

昨日、夜勉強していたときのこと。


母 「あさぴん(仮)」

私 「なにー?」

母 「来週の大河ドラマ真田幸村出るみたいだよ

私 「…………うん、ありがとう」

私内心  (何の作業妨害だっつーの!! ッつか来週って旅行で見れないんじゃ!?)


巨大なお世話だ、母よ……
そんな我が家には武田軍が大好きな弟と日本史に詳しい父と子安ボイスとメガネと化学が大好きな母がいる。



ぼやきその2、動画紹介。



はっきり言う、野菜に吹いた。
あと団子。

まぁ悪ノシリーズが泣けることには間違いない。
05:45  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どーもーARMSの人です。
いやー久し振りに来たら雰囲気がガラリと変わっていてびっくり。
私は大阪に住んでるのでインフルエンザの影響で先週一週間休みでした。空いてる時間にここに来ようと思っているといつの間にか連休は終っていたorzすいません・・・
ま、ダークな話題は置いといて、ぼやきとか古い順から見ていくと何とびっくりあさぴんさんと私の誕生日が一緒ではありませんかッ!(7/4)ふむ、こんな事もあるもんなんですね~。
さて、話題もまたまた変わりますが。なるほどあさぴんさんは戦国BASARAにはまったんですね。私の友(友人S)にも、
「ゆっきーさいこおおおおお!!保志さんさいこおおおお!!」と、叫ぶ奴がいますよ。ピザハットのことも友人Sから聞いたし、学園BASARAとか言うのも借りて読みました。でも興味湧かねえ・・・
保志さんは茶髪キャラが多いんですかね?自分が見たことある限りでは、
零~紅い蝶~のイツキくん(たしか茶髪ではなかった)、テイルズオブエターニアのキールくん。とかですか。でもやっぱ私は保志さんではなく下野さんとか子安さんとかのほうが好きですかね。ってそんなこと友人Sに言ったら殺されそうだ・・・
長文失礼でしたッ!また来ます。
ARMSの人 |  2009.05.25(Mon) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/434-6e2bea18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
