09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.05.24 (Sun)

ペリカンさんへ誕生日プレゼント

完成しましたーッ! ペリカンさんへの誕生日プレゼント!

……が、とりあえず女装ネタなので追記に置いときます。
姫若子です。苦手な人はクリックしないでくださいね。

あといいわけも多いです。いや、だってあんな……!

いや、あさぴんの絵がヘタレなのはいつもですけどね……
もうこれは一種病気。

【More】






イラストはこちら↓
「どうしようあのオクラ」  知りません。
普段アニキ書いてもこんな本気は出しません\(^q^)/
しかもなんか余計なものつきました。だって左下が空白でしたもん……

あと、姫若子の着物ですが資料代わりにあった某乙女ゲーム雑誌のキャラからもらいました。
しかし着物の柄は手描き。テクスチャとかパターンとか使えばよかった、なぁ……

そして、確実にこれはいえる。
オトコマエな兄貴はかけません。
(結論)

こんなヘタレな瀬戸内海コンビでよろしければ、もらってやってくださいませ^^



☆オマケ☆

「そりゃゆっきーにもさせたいけどここはあえて佐助で(ry(念のため、右の女の子が麻美です)

麻美 「さすがはチカちゃんね……あたしが見立てた着物もバッチリ着こなしてるっ。
   ……さて佐助、あんたも負けてられないわよ? 武田のオカン
佐助 「オカン!?」
麻美 「この服を着てゆっきーのところにいくわよーv 反応が楽しみねっ」
佐助 (こ、この状況……逃げるべきか!?)

佐助逃げて超逃げて。
この後はご想像にお任せします。
15:18  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/433-edf24d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
