09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.08.24 (Sun)

本日うpの小説。

ワリオ戦は……セリフなしもあれなので(ちょww BYファルコン)
けど本当によく吹っ飛ぶと思いますワリオ。リンクの三段斬りでちゅどーんだった記憶があります。

ポケモン戦。
テンガン山パールバージョンになるとミス率がものすごい高いです。
ルキアッ(うちのパルキア)、空間逆転しないで!しかも落ちかかってるときにうおぉぉぉ!!
……何度あったか。


あと。
オールスターが終わったらまた企画をやろうと思います。
次のどちらか。

1:ホームステイ企画
説明無用ですね。
けど今回は7人くらいにしようかなぁと思います。ホラ、いつも応募人数が多いし。
(けどこれってマナー違反引っかからないんでしょうか)

2:スマブラ邸相談所☆リクエスト答え隊!
オールスター終わったら書き始める予定の「スマブラ邸相談所」。
そのメンバーが皆様のリクエストや質問に答えますv
たとえば「ロイになになにやってほしい」とか、「ピットにあのキャラにこんなことをいってほしい」とか、人生相談とかうにゃうにゃ。

まぁ今考えてるのはこんなんです。
続きにコメント返信。

【More】




ユーキ
マスターはこんなんです。もっと絵のうまい人にかいてもらいたい。
わぉ、見たんやね?まぁそのあたりはウィキペディアで調べるしwっつかそこで見たもんだし。
あぁー、ロスト……オームとかいうアイテムがあれば蘇生できるけどねぇ。
わても暁やりたい。けどその前に暗黒竜やらねば。
13:04  |  小説  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久しぶり

久しぶりにコメントするよ~w
今までいろんな事があってこれなかった;

ワリオは……さっさと消えてほしい(ぇ
ワリオでいい思いではまったく無いから嫌い。

ポケモンはテンガン山かぁ、パルキアの空間逆転はちょっと苦手…;
まぁ、僕はそんなの気にせずに戦ってるけどw

オールスター終わったら……ホームステイと相談所かぁ。
あ~、ホームステイ出たいなぁ。

まぁ、とりあえず、今から小説見に行くかな。

じゃあ、これからもがんばって

ガイル |  2008.08.24(Sun) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

No title

なんか、前、『ホームステイ以外にも出たい』って言った気がする……

オーム?何それ美味しいの?
そんなの聞いたことない
てかアイクがロストしかけた;

ああホームステイ出たいな~…
そしてアイクの手料理をかけてあさぴんと手を組んで……

じゃあ、がんばってね
ユーキ |  2008.08.24(Sun) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/43-2c46f50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
