07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.05.21 (Thu)

ぼやきと月末の予定~何故ピザ会社ってこう奇抜なことを~

とりあえず今のうちに連絡を。

あさぴん、5月末の土日に仙台に行ってきます。はいそこ伊達とかいわない。そりゃいつだったか松島行ったけど。
親の出張についてくだけなのですが、科学館は何度も行ったので今回は天文台に行ってきます。
星を見るのは好きです。

で、仙台はかなりの都会なので……アニメイト行ってきますっっ!!
とはいってもスマブラグッズもディシディアグッズもないってわかってるけどね!
ディシディアあるけど高いしね! まだ嫁出てないしね!
まぁメインは同人誌あさりだし! けどもしバサラグッズで佐助が出てたら速攻で買うよ!

あ、友人にお土産の同人誌も買うよ!;
あの人、毛利好きだしなぁ。


あと、ちょっとブログめぐってて(それくらいしか出来ないの!)知ったんですけど。

ピザ○ットのやってることに吹きました。
なんでBASARAとコラボする? 歴女狙ってるでしょ? 腐女子狙ってるでしょ?
別に興味ないけどね、佐助がちょびっとしか出てないからッ!(とことん好きなキャラしか考えない

どっかでポケモンとコラボってるとこはありましたけど、そっちは子供&その親向けだからいいんだ。
そっちも興味ないですってば。



あとついでに、保志さんが声をやってるキャラが私の知る限りだとほとんど茶髪キャラなんですが。
バッツといいゆっきーといいキラ(SEED)といいラファエル(ロマミン)といい……
あ、きらレボとGS1stLoveだけは例外だわ。あと遙か。
19:28  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

私は終始部活で旅行なんて行けたモンじゃないです。うらやましぃなぁ・・・あさぴん様はもしかして花の中学生なのですかね?
メイトしばらく行ってないなぁ・・・(遠い目
そういえば、メイトじゃもうバサラグッズ売ってるらしいですよ。

ピザ●ットってそんなことやってたんですか?!うっわやばい電話電話(死
あ、昨日冷凍ピザ食ったんだった・・・。
ロッテ●アは主にポケモン系ですよね、●ックはいろいろやってるみたいですが、BASARAは出てこないでしょうね。流石に。
出てきたら買い占めますよ。主にユッキとか政宗とかオクラアニキ(ryry

昔独自にアニメや漫画を研究してわかったことですが、茶髪のキャラは『混じり気のない純粋な人』に使われることが多いです。茶髪や黒髪は日本人に多い毛色で、(白髪とかじゃなければ)染めたりしなくても自然に出る色なので、『飾り気がない』という意味に通じます。イコール、その分『爽やかさ』が出て来る訳です。
保志さん自体も普段爽やかなキャラを演じることが多いので、多分その辺りで繋がっている所為ではないかと。
まぁ独断なので絶対とは言い切れませんが・・・(滝汗

佐助、明日でテスト終わるので真面目に描いてみようと思います。ただ一人だけで構成するのが苦手なので、秀でも一緒に描こうかしら。

あ、そうだ。
えっとあさぴん様が書こうとしてらっしゃるBSR小説のヒロイン・・・麻美ちゃんでしたっけ、イメージもらえれば佐助と並べて描いちゃいましょうか?
たださっき言ったように一人だと構成し辛い人なので、もしかしたら秀とか混ざっちゃうかもですが(←極力無いように努力します。

・・・・・・・すみません、変なこと言ってゴメンナサイですorz
部活ばっかり@ペリカン |  2009.05.21(Thu) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/429-61b9d320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
