05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.05.19 (Tue)

書いちゃお、かなぁ(憂さ晴らしに

せっかくマンガ描いたのにうpできねーよー、とごろごろ暴れてるあさぴんですこんにちは。
いや、書いたんですよほんとに実録漫画(笑)

で、あさぴんはまた大変なことを思いつきました。


「そうだ、小説書こう。バサラの


執筆中です。

とりあえず、予定としてはスマブラ邸的なトリップ物になるはずです。
多分それが大雑把なところです。
詳しくは主人公に代弁してもらいましょう。


「っこの物語は! 秀才オタク少女通称「妄想結界」小野 麻美16歳がBASARA世界にトリップ!
バトルもあり、そしてラブもあり!な超豪華ストーリーーッ!!
メインは作者の趣味によりゆっきーと佐助の予定!
ちなみに本編はほとんどまったくできてないぞ☆
そっち以上に黒幸村パロも書いてるらしいけどまぁいいや、さっさとあたしを出せッ!
おっと失礼。とにかく、乞うご期待!」


……ほとんどは、このとおりです……((
妄想結界ってのは麻美自作の肩書きですね。(ゆっきーの「天覇絶槍」(だったっけ)みたいなヤツ)
とりあえず、ごく一部をお見せしましょう。

「小野 麻美、ね。……ところで、いったいどうして俺様のことを知ってるんだ?」

「それは、えっと……風の噂かな。ずっと各地を回って歩いてたし」


風の噂、その言葉を電波という言葉に代えてもいい。
正しくはゲームに出てたからなのだが、電気すらないこの時代にそんな言葉を口にしてはいけない。
後半は(も?)嘘だ。この時代に出来る言い訳など限られている。


本編の一部です。けどなぜか主に書き進めてるのは短編という。
ごめん、BASARAキャラの口調いまだに理解しきってない……


ほんとに載せたら笑ってください。


続きでコメント返信。

【More】





コメント返信

ペリカンさん
最新のフラッシュプレイヤーにした方が割と確実のようですよ~!
日曜日に買いましたがLvあげに熱中してストーリー進めてませんっ;(来週テストだし)
ザビー……サンデー☆毛利ですか(明らかに何か余計) 普段まじめなだけに笑えますよね。
DFFは、そうですよね。ミシアでもいいですよねーもう。……あ、のばらが逃げた。
04:59  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/425-c8748954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
