05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.05.17 (Sun)

わははは(汗)

さて、これはなんでしょう?

2は前田がクローズアップされすぎだ


答え出とるし。
はい、買っちゃいましたよ中古で!

幸村編をちょこちょこやってみました。
あぁもう(たまにしかしゃべんないけど)佐助がいとおしいッ!

けど、結構いいですねこれ。
亜空とディシディアを足して2で割ればバサラになるような。
うん、コンボが決まると嬉しいです。

とりあえず佐助が出るまでやろう。


佐助は~?(※代理→幸村)



そんな私は2週間後にテストを控えているという……



P.S.
佐助出たので早速合戦(幸村編最初のヤツ)やってみたら
見事に終盤討ち死にしました☆
無理はよくないね。
14:47  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/423-9a6f5158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
