05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.05.14 (Thu)

バサラで落書き。熱してます

バサラの絵を描いたよ☆

先入観怖いね(クリック拡大)
うろ覚えで幸村&伊達。
伊達の眼帯が逆なのを友達に指摘されました。恐ろしい先入観。
あと手抜き。

子安ボイスがハマったZE
うろ覚えじゃなくアニメを見ながら描いた佐助。別に顔覚えてなかったわけじゃ
佐助は苦労人だと思うんですけど、どうでしょう?

色々並べた
好きなものは並べたいの図。(主に右)
幸村はすごく描きやすいです。アイクに似てるからでしょうか。ハチマキちょっと長くしてちょっと目をでかくすればゆっきーになる。気がする。


ちなみに、3番目の絵を見たバサラ好きでディシディア好きでスマブラプレイヤーな友人の一言。

「(幸村と)並べるの、ピットよりもバッツのほうがよかったんじゃ……」

友人よ、それは声ネタという安直なだな(以下略



続きでコメント返信。

【More】





コメント返信

ガイル
むー、そんなシーンがあるのねっ……早く見たいような、そうじゃないような。
街森以外はどっかから拡張子変えるフリーソフトをダウンロードしないと無理かもしれないねぇ。
マルスにはネタとしてDFFフリオニールコスプレをしてもらってます。今度キャラ一通りの写真載せようか。
ところでガイルってバサラプレイヤーなんだねっ。……い、いや買う予定はないよー。
17:09  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はろーあさぴん(・∀・)

写真見たよー☆街森良いな…うちは動森しか持ってないの。

つねきち!あの詐欺野郎!ムカつくよね!偽物掴まされたって言ってたけど、あれは買う前にセーブして、買った後すぐにたぬきちに売れば?

偽物なら教えてくれるから電源ぶちで、本物ならやっぱやめるにして…て感じで。

でもこれは動森だから街だと出来ないかも?でも試してみると良いんじゃない?

やっぱりエーフィとブラッキーなんだねー(´▽`*)

うちはブラッキースキだからサマエル…(文句はなかったりする。)

あさぴんの近くに住んでれば、すぐにポケモン交換とか出来たのにね(泣)(ヒコザル持ってないし、殿堂入りのお手伝い出来たらなー…と)

エムリットはいっそ黒いまなざしとかで止どめちゃえば?うちはクイックボール使っても無理だったよ…

と言うワケで!

更新あーんどポケモン頑張ってねー(´▽`*)
ルナ |  2009.05.14(Thu) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

No title

うおおおおおおおおおヤバイ、やばすぎるぞペリカンのヲタボンテージが上がってゆく!!!!!!
つか初日でユッキとか上手くないですか?私まだギリで描けてアニキなんですけど・・・(汗

私もまたちと挑戦してみます。


ガイル様については、うんちょっとBASAります?ってことで^^
・・・・・いや、怒ったりはしてないですよ?勿論(滝汗
バサラ者щ(゜д゜щ)カモォォォォン!!!!!@ペリカン |  2009.05.14(Thu) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/419-5ea88dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
