07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.05.14 (Thu)

wiiから写真を持ってきたよ!

wiiに自分のメアドを登録して。

wiiから写真をパソコンに転送することができましたぁーッ!!

街森オンリーだけど。
私の撮ったひーくんとかひーくんとか(※ポケモン牧場)ピットくんとかアイクとかピットくんとか(※もちろんスマブラX)の写真は無理でした!

そういうわけで街森からおくった写真を。


あぁっ、そんなばっさりと!?(クリック拡大です)

マルスです。よく見るとフリオコスしてもらってます。
寝癖ですがそのほうがフリオっぽく見えたからです。
ターバンほしい

けど別に声ネタじゃありません。
バラくわえさせるためのネタがほしかっただけです。(やっぱりネタ)

よく考えたら家のほうが近づけました。

そういうわけで、昨日もつねきちに贋作つかまされたマルス王子からのフォトでした。
王子、見る目を持ってくれ。


続きでコメント返信

【More】




コメント返信

ガイル
ガイルも見てるのか~! 確かにOPで踊ってるよね(笑)
バサラは「戦国」だけどかなり現代風だからねぇ。そう考えれば伊達の英語も慣れるかも?
本多……「ロボット武将」か。わてはまだ見てない、気がする……
濃姫は悪くないんでしょ!? あまり責めないであげてぇぇぇ

ペリカンさん
デビューしましたノートに落書きしました今度うpしますぅぅぅぅ!
じゃ、佐助と小十郎はオレの嫁です。ってなに嫁争奪戦してんでしょうか私。
なんですか、ホンダムって呼び名は公式ですか? 通じますけど。
もうこれからバサラアニメ毎回レビューしようかと考えてます。ついてきてください。(ぇ
05:31  |  どう森  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

バサラのアニメ見ればわかるけど
濃姫の攻撃で本多が木端微塵になったよ(ノД`)・゜・。


Wiiで撮った写真かぁ
僕もスマブラの出来るかな?
って思ってやってみたけど出来なかった( _ _ )..........o
写真のマルスが全くの別人に見えるのは僕だけ?
ぶつ森仕様だから仕方ないのかもしれないけどね。



ペリカンさん

本多を倒した奴or傷つけた奴は僕にとって敵なんです。
たとえ魔王のせいで性格が変わっていて、本当は優しい人でも
本多を倒したのには変わりないので、何を言われようと敵とみなします。
僕がゲームで使ってる本多がいれば濃姫なんて10~20秒もあれば倒せるんだからなっ!!



まぁとにかく、これからもがんばって
ガイル |  2009.05.14(Thu) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/417-22635e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
