08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.05.13 (Wed)

アニメバサラをみたよ!

バサラを変換したら場皿になったよ! 意味不明だねあさぴんです。


昨日バサラアニメ見ましたよー。
あさぴんはバサラをキャラくらいしか知らないので、第一印象行きます。


「OPだけじゃどういうアニメかぜんぜんわかんねぇよ!!」


多分こう思うのは私だけ。


いや、アニメ自体は面白かったですよ。真っ向バトルあり、たまにはギャグあり。
個人的に武田と幸村の掛け合いが好きでした。

あと、個人的にはまったのが佐助。
突っ込むところとかがかわいかったです。
ッつか幸村よりも佐助かも。子安ボイスいいわ。

……俺、マイナー?;

あ、伊達のハイテンション振りにも笑わせてもらいました
ごめん伊達。むしろあんたより小十郎のほうが好み。
(メインよりサブのほうに目が行く人間ですごめんなさい)

毛利でないかな、友人の好きなキャラらしいんだけど。


次回も楽しみだ~。
05:55  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

戦国BASARAだとっ!!

僕も見てるよ~~。

あれOP見ただけじゃ本当に意味分かんないよね。
(いきなり兵士全員で踊ってるからね)

僕が一番驚いた事は
戦国時代なのに伊達が英語使ってることかな。

僕が好きなキャラは断然本多忠勝だね。
始めにみた時は「ガ○ダ○ッ!?」って思っちゃたよ。

最後は跡形もなく消されたけど……(ノД`)・゜・。
濃姫なんて惨殺されてしまえ!!


まぁとにかく、これからもがんばって
ガイル |  2009.05.13(Wed) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

No title

ああああああさぴん様もついにBASARAデビューですか!?ですか!!??
いやっふぉい同士増えたあああああ!!!!!狂喜!!乱舞!!粉砕!!玉砕!!大喝采!!!(違
でもユッキとアニキとオクラは俺の嫁。You see?
Let's party!!!!Yea----------haaaaaaaaaaa!!!!!!!!


ガイル殿

ホンダムですねわかります。家康可愛いよ家康
ところで、私にとって喧嘩上t(訂正)Shocking!!!!な一言が見える気がするのですが気のせいでしょうか('A`)
濃姫様は魔王のせいで性格かわってしまったのです、ホントは子供好きで優しいお姫様だったのです・・・・・!!!理解したげてお願いだからッ・・・・・!!!
市と長政はいつまでもイチャコラしやがって!!!幸せになりやがれチキショー!!
詳しくはPSP版戦国BASARAをどうぞ。あれ、宣伝?

・・・・・・そういやホンダムのストーリークリアしてないや('A`;){ヤベ


ペリカン的優先順位

BASARA>日本史>中間試験>>>>>>>>三角関数

orz
キタアアアアアア!!!!!@ペリカン |  2009.05.14(Thu) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/416-e413ffa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
