07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.05.12 (Tue)

乙女と書いてヲトメと読む! 腐じゃないぞピンク参上

ペリカン様からバトンを受け取りました。

ちょっとどころじゃなく遅れましたが早速行きましょー。



1 名前→あさぴん
由来は某漫画のたらし男だよ!

2 誕生日→7月4日
『7月4日に生まれて』って映画があるらしいですよ。

3 血液型→O
だからおえびで色塗りをするとよくはみ出すの。

4 趣味→物書き絵描き、ゲーム、読書
本の中でもミステリーやファンタジーが好き。

5 特技→計算
因数分解や連立方程式の問題を見ると心躍る。だけ。

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
⇒そんな 記憶 もう ない
 あえて言うなら葉月くん(※ときメモGS ちなみにCV緑川)


[好きな物編]

1 食べ物→肉。あと麺類

2 小説→はやみねかおるさんの小説は好きです。冒険もミステリーも。

3 漫画→もやしもん、ひぐらし(特に鈴羅木さん画)、コルダ
そういえば、このごろマンガ買ってないな。次ひぐらし出るの6月だし。

4 歌手→あえて言うならオレンジレンジの曲が好き。あと鏡n(強制終了

5クラス→クイズマジックアカデミー、ドラゴンに入ってもすぐフェニックスにおちるよ!(ぉぃ

6 芸人→やくみつるって頭いいですよねー(最近クイズ番組しかまともな番組見ません)

7 TV→クイズ番組ぐらいしか見ないんですってば。

8 スポーツ→ドッジボールで男子の投げた球を受け止めたりマトリックスなよけ方をしたことならあります。

9 教科→数学の計算と理科の実験(超ピンポイント)

10 血液型→二重人格の人は苦手。

@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
⇒ユミちゃんとサミちゃん(@アイオー)

[タイプ編(異性/同性)]

1 身長→自分より背の高い人。

2 髪型→特には。

3 服装→特にそういうのは。常識的なら。

4 性格→クールだけどやさしい人。動物好きならなおよし。

5 属性→敢えて王子系(全然敢えてねぇ

6 賢さ→校内トップな成績(ハードル高)

@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
⇒スクエニメンバーズからサークル参加完了のお知らせが。

[経験編]
○×で答えて下さい

1 [×]万引き

2 [×]バイク

3 [×]補導

4 [×]授業放棄

5 [×]ピアス

6 [×]脱色

7 [×]刺青

8 [○]殴り合いの喧嘩
男子相手に(ぇ

9 [×]校長室に呼び出し

10[○]親の呼び出し

@)アドレス帳のメモリ登録数は?
⇒2?


[有り無し編]

◎○△×で答えて下さい

友人から言われたもので

1[×]ヘタレ

2[△]天然

3[×]不良

4[×]ナルシスト

5[×]キザ

6[×]ショタ

7[×]マザコン

8[◎]ツンデレ
プリクラに『ツンデレ』のマークがわての顔の下に。

9[△]ツンツン

10[◎]素直

11[△]俺様

12[◎]オタク

13[○]同性愛者
変態とでもなんとでも言え。
 
14[△]クール

15[○]たらし



お疲れさまでした!
最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪


@)情熱のレッド→にじょうさん
@)爽やかブルー→パリスさん
@)笑顔のイエロー→涼架さん
@)癒しのグリーン→小雨さん
@)可憐なピンク→アコチナさん


欲しいって人はお持ち帰りおっけーです。


では、コメント返信!

【More】






コメント返信

アチャモ大好き
モンハンは興味ないねどころか恐怖の領域です。
まぁ、ポケモンの名前が結構安直なのでかぶってる様に見えるのも多いんじゃないでしょうか。
ポケモンリーグ、勝てるような気がしません! ガブリアス速い!
けれどあきらめたくはないのでがんばります。プレイ日記もよろです!

ルナ
ピットはエーフィ、サマエルはブラッキーだよ~。
三貴神はエムリットに挫折しそうです……! なにあの子、逃げまくるんですけど。
私も何度か四天王戦途中で電源プチリしたよー。ガブリアス強いよねぇ(泣)
殿堂入りした日にはプラ日でもハイテンション騒ぎで行っくよー(笑)
18:55  |  質問・バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/415-0990d4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
