09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.05.10 (Sun)

超絶感謝なもらい物

ペリカンさんからもらい物をもらってしまいましたー。はぅはぅはぅ……

なぜか貼れなかったので興味あるって方は直接ページに飛んでください。
ページはこちら(別窓)
ペリカンさんのページですので、そこんとこよろしくお願いします。

もう、オニオンナイトとピットという組み合わせにあさぴんは床ローリングですww
俺の嫁がぁぁぁぁっ、くそぉぉぉかわえぇぇぇお持ち帰りするしかねぇぇぇぇ!!
と言う変なテンションで右クリ保存してました。
変なテンションはいつもだって? そうですけど何か。


あさぴんはディシディアキャラは2568910くらいしか「上手く書けるぜ(※あさぴん内比)!」と言えないので、もうほんとに大興奮です。
素直に言えば鎧無理ってだけなんですけど。だから2とか本音をいえば超☆手抜きなんだ。
デジタルでも2や5しか描いたことがありませんし。
言っときますが4月馬鹿企画を数に入れてませんからね? そりゃ1描いたけどさ

まぁ、今度……589あたりでも描いてみようかなー……

描こうって気になったらね(ぉぃ


続きでコメント返信。

【More】






コメント返信

ペリカンさん
私はポケモンの原型が描けませっ……うっうっうっ(泣)
北海道は美味しいものがいっぱいで楽しいですよv 帰ってきてからも買ったイカ飯食ってました。
ちなみに大沼団子はみたらし・あんこ・ゴマと3種類味があるようです。みたらししか食べませんが、私は。
イラスト、本当にありがとうございます! 結局ページそのまま貼らせて頂きました。これからもよろしくお願いしますね!

ルナ
私の場合親の実家が北海道だからかなり行くの~~。
函館に60分カニ食べ放題って店があったっけな。やらなかったけど、やってみたいって思う……
DDF禁止かぁ~……大変だね。まぁミッションは5日連続プレイで埋まるから大丈夫じゃない?(何が
映画観るよ。アルセウスだよ。しゃべってないと気がすまない弟も連れて行くよ(待て

アコチナさん
うわぁっ、遅れましたがお誕生日おめでとうございます!
映画は今まで改造でしか出ないといわれてたアルセウス登場ですね。
塾で見れないなら録画かレンタルDVDと言う手がありますよ!
金銀リメイクなら知ってます~~。早速ネタにしようと思ってましたからッ☆(テンションおかしい
12:26  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/412-9910480f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
