05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.05.08 (Fri)

函館旅行記でも

函館行ってきました。
さて、感想でも……


まず結論。
風邪引きのまんま無理矢理函館に行ったのであんまりエンジョイは出来ませんでした。
元町(教会いっぱいあるとこ)には修学旅行というトラウマがあるしね☆

えー、今回の旅行一番の重いでは初・SL乗車でしたv
写真も撮りましたよー。
SL~~~
シー11! いろんな人が写真撮りに来てました。

煙かったです。
石炭臭いです。それも醍醐味なんでしょうけど。
オリエント急行想像してた私にはかなりがっかりでした。しょぼいよ旧車両
いいけど、大沼団子美味しかったし!

他にも、赤レンガ倉庫でガラス細工やお菓子そっくりキャンドルを見たり、
いかのすし食ったりマグロのすし食ったり、ラーメン食ったり、ソフトクリーム食ったり。
って食べてばかりじゃないか!!(どーん)


いいのです、あさぴんは花より団子なので!
ホントに好きですよお団子。特にみたらしが。

続きでコメント返信。アクアにもツッコミ!

【More】







コメント返信

ペリカンさん
私の場合、26分であのザマです。そして関係のないコメントが書かれて……いわゆるスパムですね
まぁ線画はアナログのほうがキレイにかけますよね。私も本気を出したら線画はアナログです。(どんな本気だ
色付けはかなり時間がかかりますよねぇ。けど、楽しみに待ってますv
見捨てたりはしないので、自分の納得がいくまでがんばってくださいv 私はどんな絵でも受け取りますので。

アチャモ大好き
ち~すです。おひさなのです。
妄想ということは起きてみる夢のことですか? 私もよく見ますよ~~(笑)
夢ってめったに見ないのでみれると嬉しいです。私だけでしょうか。
小説がんばります! ストテラポケモン板でも書き始めたので、そちらもみてくださると嬉しいです。



アクアにツッコミ!

業務は……いらんとです……
21:21  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

函館かぁ
僕はまだ行ったことないんだよなぁ。
てか、修学旅行以外で県外に出たことがないだよ。
親が行くのめんどいって言って連れてってくれない(∥ ̄■ ̄∥)

SLの写真撮ったんだ~。
SLって結構古いから珍しいんだよ、しょぼいとか言っちゃだめだって。

そういえばあさぴんって、
旅行の感想にいつも食べ物の事書いてるね。

食べ過ぎると太るぞぉ。
太って得することは冬に寒くなくなるってだけだから、少しは気にしないとだめだよ。


まぁとにかく、これからもがんばって
ガイル |  2009.05.09(Sat) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/409-18dad702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
