05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.05.01 (Fri)

5月は見たいアニメが続々と

横でコナンやってます。

なんかゲスト(どころじゃないかもしれない)でTWO-MIXでてんですけど、
中の人ネタはいいよ!!
かぶってる、かぶってるから!!

しかし声の切り替えが器用だ、高山さん。
コナンの音痴かわいいよバーローw しかもデュエットしてますよ高山さんとコナン。

しかも犯人が若山さんだったんだけど、私はどこに突っ込めばいい?


とりあえず、高山ボイスは萌えだと。

あ、5月だから今度バサラのアニメが入るぜ。



あと、ポケモン板に復活しました。

続きでコメント返信。

【More】





ガイル
数日前に消えてるの気付いたんだけど、いつ話し出そうか迷っていまさらの結果だよ!((
高校に入学、となったら忙しくなるよね。逆に受験の時に毎日更新なんて馬鹿なことやってたらあれだけど。
とりあえず、リンクは削除しておくね。ブログペットからのメッセージの頻繁にチェックするね。
ではこちらこそ……これからも、よろしくお願いします。

ルナ
洋服のブランド……うーん、興味ない世界だ~(←渋谷「109」を「ひゃくきゅう」を読んだ人間)
そもそも田舎だからそういうものが見れるかどうかねぇ。
争奪戦、読んでくれてありがとう♪ あの小説はひたすらギャグだよ!
アイクのやった事は確かに峰打ちなんだけど、後ろからやればそれは不意打ちという(笑)
20:33  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/405-ab681ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
