07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.08.22 (Fri)

えふいー妄想記~イケメンktkr☆~

挨拶代わりにマルスさんの歌でお楽しみください。

スマァァァッシュ!!


「……って、なに歌わせるのかな?」(にこっ)


すいませんごめんなさい。

けど緑川さんが熱血っぽい曲と見せかけて少女マンガの曲を歌ってるとは思わなかったよ。

ふふ、マルスをからかうのは楽しいなぁw


「僕も楽しいよ、あさぴんをからかうのw」


……え?


(必殺の一撃)


……マルスさんリンクともデュエットしてますよ。
これの真ん中あたり見てね。(が、画像でかい;)


とりあえず続きへ。

【More】



盗賊―――サムシアンが巣食うデビルマウンテン。今回の旅の舞台はこの山。

わて、盗賊好きだよ?
ジャミルとかぁ、ヤンガスとかぁ、あとルト(ポケダンのジュプトル)! ザサ(FE蒼炎・暁)!


「マニアな話はいいから行こうねv」

「それ全部わかる人は希少だと思うよ」


ぶーぶー。

………ハッ。

(きょろきょろ)

……キターーー(・∀・)ーーー!


「うるさい☆」(クリティカル)


ぐはっ!
わ、わりぃ……マルス、きーてきーて。


「いやだ☆」


(無視)あのねっあのねっ、
父さん、なんかめっちゃびんびん来ます!
な感じなのーw


「あさぴんー、それ鬼太郎ネタ?」


こういうのを「ktkr」て言うのよねw 「キタコレー」てw
わてすごい?すごい?


「もしかしたら、仲間なのかもね」

「あぁ、ありえる……あさぴん、何人か特定できる? あとユニットタイプ」


まかしとき。
(耳ぴくぴく)
ジャミル的盗賊とグレイ的剣士とピーチ姫的シスターよっ☆
あ、けどキャストは(ry


「……一人しかわからないよ」(なぜか剣を取り出して)

「前半二人はやんちゃ系とクール系でしょ?
あさぴん、ロマ○ンネタはいい加減にしてよ」


(無視)
マルス、走りなさい! あー恋してるのー♪ 花が咲きぃー♪


(……これは利用できるかもね) (クスッ)

(あれっ、マルスが黒い笑みを……!)


あれ? 寒気が……


(中略)

ナバール説得イベントで、シーダの説得上手っぷりに萌えましたよ。
しかもナバールの必殺確率がすごい。
(隣で母が泣いていた……仲間にできなかったらしい)

あとは制圧だけど、今までのと違ってボスが強い強い(泣)
何度傭兵さんが死んだことか。(サジとかすごい死んだ;;)

2章までとははんぱない難しさ。
FE、奥が深い!!

今回のリセット回数半端なかったなぁ……。


城に盗賊が残していた金を奪い(ちょw)、いよいよオレルアン草原へ!


コメント返信。

ユーキ
食い意地がはってるのはピカもアイクもだと思う。
プクリン、目を開けたまま寝ている……ある意味すごいんだけど寝ないで下さい。
アイク……「手加減してやるほど俺は甘くはない」ですか?;
FE系に飛び道具は有効だよねv

アイ大
プクリンとペラップには色々突っ込みたくなるね……。
けどペラップのあの反応を見る限りなれてるのか……?
……いつもなのか?;
ピカ、結構かいてて楽しい。ピカ×アイク最高ぉーw
15:54  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

俺も盗賊は好き
最初以外はわかる
だけどサザ力低いorz

一回クリアしたよ暁
よしもう一回やって誰もロストさせん(得にレオパルド)

じゃあねオールスターもがんばって~
ユーキ |  2008.08.22(Fri) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

No title

どうも!小説のところから来ちゃいましたw
 
FEは蒼炎から(アイク主人公)ですが面白いですよね!!
DSのやつも買おうか考え中なぐらいです(ぉぃ
 
マルスは恋愛とか恋とかには敏感っぽいイメージがあります。
アイクは・・・フラグクラッシャー。 恋愛オンチとはこういうことをいうのか・・・と学習しました(笑
アイク、マルスを少しは見習いなさい!!って本題とズレてますね;
では、駄文失礼しました!更新楽しみにしてます^^
あんしゃす |  2008.08.22(Fri) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/40-ad99fbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
