07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.04.20 (Mon)

あさぴんは花より団子

本日のスマ邸更新はカービィとのお花見いちゃです~~。

あさぴんの地方も、最近桜が咲き始めました。
そろそろ花見祭りも始まるなぁ。

カービィでいちゃ、となるとちょっと食べ物が絡みます。
もしかしたらちょっとどころじゃないかもしれません。
カービィだし、カービィだし……

カービィのピンク色と桜のピンク色はよく似ていると思います。


続きでぼやきを2つ。

【More】





前書きの「ポケモンアニメで号泣」ですが。

昨日、こっちの地方でポケダンアニメをやってたので録画してみました。
ポケモンサンデーありがとう!

で、感想。

・ヒコザルの可愛さは反則
・ッつーか勝平ちゃんは反則。
・ポッチャマオレっ子は意外だった。
・間宮ボイスはいいけど。それでもオレっ子は意外。
・ジュプトル、もう少し声若くてもいいかなぁ。
・たとえば櫻井さってきゃーーーー!! 物投げないでぇ!!
・ヨノワールも森川さんくらぐッは。
・ラプラスのところまでの道がだいぶ略されてる。
・ギルドのみんなはー?
・時の停止で暗雲が襲ってくるなんて描写なかったー。
・ペラップかぁいい。
・wiiーーーー! (言ってみたかっただけ)
・ヨノワールがあっさり。
・おいこらヨノワールヒコザルに攻撃するな畜生!!
・事実を知ったポッチャマの様子にこっちも涙……
・原作を知らない弟は真顔。
・あ、別にヒコザル→ロイ ポッチャマ→マルスなんて考えてませんよ。
・怖いもん。


空の探検隊名義だったけど、時闇と変わらんよ……?



もひとつ。
スマブラ邸の目次を追加しようかなー、と思ってます。

とりあえず考えてるのは、キャラ別目次です。
そのキャラがメインのはとりあえずこっち、といったように。
ジャンル別は最初の記事で充分やってるので。
どうしようかな。
19:25  |  小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/396-4b9fa855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
