09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.04.19 (Sun)

バトンは楽しい 答えるのだけ

バトンもらいましたー。


+口調バトン+
指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです
指定:たまねぎ剣士、ニオv

えー、そういうわけでバトンを受け取ったよ。
ペリカンさん、ありがとうねー。

それじゃあ、早速答えようかな。


◆誰に回すか5人決めてください

最近ネットにいる人じゃないと反応してもらえないからね。
ここは考えなくちゃ。

★パリスさん
★梅
★ががが×2さん
★アコチナさん
★にじょうさん


◆5人との出会いは?
ほとんどの人がストテラのスマブラ板(の、自分の小説のホームステイ企画)だね。
え? 余計な言葉が入ってる? 気にしない気にしないっv

◆その5人との共通点は?
スマブラが好きってところかな。
あと、小説書き。

◆5人の良いところは?
みんなあさぴん以上の才能を持っていてうらやましいって感じかな。
いや、たぶんそれが一番大きい感情なんだろうね。実際はもっといろいろ考えてるよ、きっと(ため息)

◆5人は自分の事どう思ってる?
「あほで馬鹿なスマブラ弱いよろずオタク」
はい、決定。

◆この5人とは今後どうしていきたい?
これからも仲良くしていきたいな。……えー、よろしくお願いします(ぺこ)

◆5人とは喧嘩した事ある?
ない、よね。
スマブラの大乱闘除けば。

◆指定

★パリスさん→アイク
★梅→ピカチュウ
★ががが×2さん→カービィ
★アコチナさん→ピット
★にじょうさん→メタナイト

気に入らなかったら別のにしてもいいからね!
ほかにも、ほしい方はどうぞ~。



続きでぼやきとコメント返信。

【More】





字が下手だ


絶賛Ⅰ/Oプレイ中~~。
イラストや呟きを気にしたら負けなのです。
あの体験版、いつ終わるのかわかりません(泣)


コレを更新したらまたも一つ更新します、はい!


コメント返信

ペリカンさん
現在イラストお絵かき中です~。まいどながらのヘタレイラストですが……
早かったら3日くらいで描き上げられるかもしれません。
ホントに何でもいいんですか? (ニヤリ)
ペリカンさん、大丈夫ですか~? あまり期待はしないほうがいいかもです。

千秋さん
リンクありがとうございますv
むしろ貼ってくださった方が嬉しいくらいですっv
千秋さん、ブログを続けるのは結構大変かもしれませんががんばってください!
わたしもがんばります。勉強もしますって~!
14:22  |  質問・バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/392-0d8dccab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
