09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.04.10 (Fri)

FEズは頭いいほうだと思う ロイは微妙

あさぴんです!

テスト地獄から帰ってきました!

この一週間であった事をちょっと書いてみようかと思います。


その1。
あさぴんの嫌いなもの、自己紹介。
クラス替えがあったからこれもあるんですな。

好きなものにディシディアとかスマブラとか書くの~~?と用紙を見たら。

必殺技

なんだこの項目っ!?

とりあえず、『EXバースト だいまほう!  ホーリー→メテオ』と書いておきました。
どっちかといえばピットの書きたかったけど威力はこっちのほうから強いからね……
とかいいつつ横に書いたけど、『パルテナ親衛隊』。


その2。
あさぴんは演劇部です。
新入生歓迎会で、ほんの少しだけ役をもらいました。
単純にステージ通り過ぎてその後台詞を言うだけの役、のはずが。

「この台詞じゃ歓迎会らしくないから、この台詞に変えてあさぴんに言ってもらおう」

的な流れに。
あ、まぁ、台詞少ないもんね……妥当だよね……

で、本番。
その台詞を言って、終了!


……(間)……ぱちぱちぱちぱち(拍手)


────すいません。
脚本修正したあさぴんに非があります!!
出直してきます!!
(どこに)



その3。

今日の昼、「人として軸がぶれている」(絶望先生OP)が流れたんですが

……とりあえず、牛乳一気飲みして弁当のおかずほおばってさっさとやすらぎの弁当タイム終了。
腹痛と頭痛起こしました((

もうヤダ……


続きでコメント返信。

【More】






コメント返信

アコチナさん
ホント、荷物は置いていったらダメですよね。
けどあの犯人のアホっぽさにはちょっと笑えます……
スネークとソニックの夢ですか……言い争ってるところしか思い浮かびませんが……
ピットくん、夢に出ないかな~……考えてるだけじゃダメでしょーか?

パリスさん
普通は人ごみできないと思います……見世物じゃないぞー!
カービィが犯人だとしたら食べ物しか盗りませんよ(笑)
黒ピットが夢に出たらその日の運勢は悪化ですか?w
だとしたら、ピットくんが出たらラッキーでしょうね~……見たいっ!

忍者
夢って結構いいところで終わっちゃうよね。そして涙目;
メタルギア風スマブラか……想像できるようなできないような?
ネスサンもスネークも何をやっているんだ……忍者も何やってんの~~っ?;
メタルギアがでっていう!? ずいぶんとユニークな……ッ
19:55  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんにちは~お久しぶりデス。
あさぴんは演劇部ですか!面白そうですね!
私の学校では、演劇部はありませんので・・・・
とはいったものの私、剣道部なんですけどね(オイ)
後、最近ブログはじめました。
千秋 |  2009.04.11(Sat) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/386-a03d9dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
