07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.04.05 (Sun)

ピットくんの出る夢を見させろ

今日、変な夢を見ました。

多分アレは旅行中だったんでしょう。
なんかリュック背負ってたのを下ろしてあさぴんはどっかほっつき歩いて戻ってきたら人ごみが。
あさぴんのリュックが盗まれたとか。

何で人ごみなんだよ っつか見てんなってゆーか

犯人がどこに逃げたのか教えてくれたのでそれを追うあさぴん。
見てるんなら放置しないでよ~!

で、犯人(かなり丸い体型)を見つけてあさぴんは体当たりを仕掛けるも避けられる! あたりまえです!
あさぴんが前によろけたところに犯人が回し蹴り! 何のアクション映画だ

妙に痛くない。いい大人の蹴りなのに。
それこそ前につんのめっただけ。

振り返る。

犯人はバランス崩したのか倒れてた。

そこで周りの大人の方々が取り押さえ、荷物奪還。



そこで終了。目が覚めました。


感想。


「あっはー……
山もオチも意味もないじゃねぇか☆」


何の兆候だ。



続きでアクアにツッコミ。

【More】




アクアにツッコミ。

文になってない事はない。
けど、ディシディアって2回でたね……?
17:45  |  日々  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

あさぴんさーん、盗まれる前に置いて言っちゃだめですよー。
犯人はアホでよかった。
夢でよかったですね。
現実で、リュックの中にDSiがあったら泣きますよ。

夢ですかぁ……。
そういえば、以前スネークとソニックの出てくる夢見たなぁ。
あと、よく先生に怒られる夢とか、一つ間違えば現実と間違える夢見る。
ピット君の夢、私もみたい!
これからもがんば!
アコチナ |  2009.04.06(Mon) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

No title

お久しぶりです^^毎日のように来てはstkしてるパリスです(
確かになんで人ごみ出来てたんだwwっつーか周りの人早く捕まえておいてください
丸い体型というのを見てカービィかと思った私はオワタ\(^o^)/どんだけ夢見てるんだ私orz

私が見る夢はなぜかよくレックウザとリュカが出てきます。なんだこの夢^q^
一回だけ黒ピット君が出てきたことはあるけど、その日階段から転げ落ちるというひどい目にあいました
ピット君が出ると幸せな日になる(断言?)ので私も見たいです
ではではっ!
パリス |  2009.04.06(Mon) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

No title

おひさ~。
決してアニメを見ていたからっていうわけじゃない(というわけだ

夢……オリキャラオンリーの夢はよく見る。
自分もオリキャラの一人だしね。自分(エクス)だけというそっちの意味でもオリキャラオンリーという夢もあったなぁ。

いつも夢になにか期待を抱いても無駄に終わるんだよなぁ……。

メタルギアの展開でスマブラキャラの夢を見たのは忘れない。(プレイヤー視点だったけど、僕が雑魚敵で出てたw)
ネスが空中に浮いて、スネークがなんかその場にあったゲーム機(GCとPS2だったw)のコントローラー端子2にコントローラー入れてネスが「心が読めない!?」と慌ててたのには吹いた。
その後、なぜか僕がエロ本(なんかハルヒの同人誌だったような気が……)というトラップに引っかかって、スネークに捕まったのが……。

それは相当カオスな夢だったと思う。
メタルギアが「でっていう」になってたしw(しかも「二足歩行型大食い恐竜を装った竜」「でっていうREX」「タマゴレールガン」……)
うん、やヴァいね。

ピット君、夢に出るといいね。
忍者mk-Ⅴ |  2009.04.07(Tue) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/385-c1cf84aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
