07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.03.31 (Tue)

アルフリーでシチュエーション台詞

オリキャラシチュエーション台詞バトン

Q1 キャラの名前
A1 アルフリー。スマブラ邸などで出演中。
Q2 朝起きたとき
A2 「おはようございます~……う、もうこんな時間?」
Q3 美味しい食事への感想
A3 「あ、美味しい……ありがとう、わざわざ」
Q4 出かけるとき
A4 「じゃあ、行ってくるね」
Q5 欲しかったものが手に入ったとき
A5 「これ、ずっとほしかったんだ……うん、嬉しい」
Q6 相手が食べているものを欲しがるとき
A6 「……えっと、くれない、かな?」
Q7 Q6の後の感想
A7 「え、え? くれるの? なんか悪いなぁ」
Q8 はぐれた相手を見つけたとき
A8 「どこに行ってたのさっ。……あ、僕が原因だったかな?」
Q9 スネているとき(原因はお好きにどうぞ)
A9 「僕は知らないからねー。僕はここにいないからねー」
Q10 眠いとき
A10 「……寝てもいいれすか」
Q11 急ぐとき
A11 「ご、ゴメン! 今急いでるんだ! 早くしないと……」
Q12 別れるとき
A12 「じゃあ、またね」
Q13 寝るとき
A13 「おやすみなさい。……明日もヨロシクね」
Q14 回す人(3人)指定するとき(キャラクターも指定してください)
A14 フリーで!



アルフリーでバトン。
結構あるんですよね、オリキャラ系統。

私の小説で使ってる自作オリキャラはアルフリーとみよ、アクアなどなのでまたこういうのに答えるかもしれません^^
けどなりきりは結構楽しいですv
15:26  |  質問・バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/378-790a0565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
