09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.03.26 (Thu)

ぐうたらポケモンあさぴん登場!

ポケモン風自己紹介バトン

Q1 まずお名前をどうぞ。
A1 あさぴんです。
Q2 あなたのレベルは?(1~100の間でお願いします)
A2 13。年齢的な意味で。
Q3 あなたのタイプは?
A3 燃え上がってすぐ消火の炎タイプ。
Q4 あなたのせいかくは?
A4 わんぱく。まじめではない。
Q5 あなたのとくせいは?
A5 あめふらし。雨雲と共に行動しております。
Q6 次はあなたの持っているわざについて尋ねます。
A6 はい。ボケますよ。(ちょ
Q7 わざ1は?
A7 あばれる
Q8 わざ2は?
A8 あくび
Q9 わざ3は?
A9 おんがえし
Q10 わざ4は?
A10 おしゃべり
Q11 他に何かあればどうぞ。(例えば出現する時間や場所とか)
A11 休みの日にゲーセンや本屋に徘徊してます。興奮しててもとめないでくださいね!
Q12 ありがとうございました。感想をどうぞ。
A12 技がものすごい事になっている件(笑) 楽しかったです!




タイトルでふざけましたあさぴんです。

けどあさぴんはかなりぐうたらですよ~。
パソコン見ながら手元でポケモンの孵化活動してましたもん((

ちなみに、現在あさぴんはPBRネタバトル用バトルパスを考え中ですー。
そっちはディシディア仕様にする予定なのです~。
キャラを誰にするかが一番の問題です……台詞は考えられますが。

そんなネタでも構わんって言う猛者は……ちょっと尊敬です(←臆病者)
12:13  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/367-2855cd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
