05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.03.24 (Tue)

今度久しぶりにディシディア対戦だぜやっほぅ

どうも、久しぶりのディシディアプレイ日記です。

書いたの多分先月です。
書いたの忘れてました、はい。


もう一ヶ月くらいPSP触ってません。
小説が書けんッ!! DFF×スマックスがオニオンナイト組編しかかけない……!

オニオンナイトの出てる話しか覚えてないであります((

とりあえず、続きは隠しキャラのネタバレ含みます。
最後にコメント返信です、どうぞ。

【More】







祝。


クラウドさんLv100!


というわけで次はフリオですね。
あと、


オニオンナイトゴーストランクSS達成!!


全力でおめでとう!!(文字の大きさに愛の違い)





さて、シャントット編。
2ステージは乗り越え、3ステージ。

出だしは「選択肢は無限に~」とかありました。
で、シャントットとの会話。選択肢。

あぁ、このこと……って動かせないやんけ!!(ずびしっ)

せめて一択か単刀直入に言ってよシャントット~!
そういうわけで超無理やりに依頼を受けさせられたオニオンナイト。
相手によってアビリティを変えて進む。(先制攻撃でDPチェンジらくらくクリアーです)

進む。



どうやらイミテーションはシャントットが逃がしたようですね。
ってゆーかどんな研究するつもりだったのシャントット。

進む。



ラストステージでは何かくれるようです。えー、ギルー?(装備の9割は拾い物で構成されてます、うちのところ)

希望を胸に敵を蹴散らす。


「よくやってくれました。ハナマルを差し上げますわ。
さあてお礼といってはなんですが……私がじきじきに特別授業をしてあげましょう!
特別も特別な事ですわよ。泣いて喜ぶがいいですわ、オホホホホ!」



いりません、先生! (言いながらフレア)
レベル差のおかげで快勝。

で、ガブリエルってなんですか!(ガブラスでしょーが!)
あと禁断の口ってのもわかりません!

とりあえず、無事にシャントットゲット権利を手にしたのでした。
速攻の破片をください、せんせー!(女装シリーズが欲しいのです)


チョコボ、欲しかったな……





あと、オニオンナイトのランクがSSになったので調子にのってスペシャルフレンドカード「ミンウ」に挑んでみました。
フリオニールLv100、SSS。のばら所持(重要)


「あ、強! やば、なにこれッッ一発でほぼ瀕死だとっシールドバッシュイラつくわぁぁぁぁ」


と、やって、
(シールドバッシュはホントに凶悪)


「プチメテオ! プチメテオ! たまにはファイガ!! ホぉリぃーーーメーテーオーぉ!!」


と、やって。
(プチメテオなんてかわされるからブレイブが増えない増えない)


のばら奪いました!!
わーいわーい押収押収ー♪(ひどい)

で、これで何ができるの?


そろそろオニオンナイト最強伝説完成なりそうです。
あ、敗北ボイスも萌えますよ? 「僕、がんばったよね?」とかむきゃああ。




コメント返信

アコチナさん
組曲まで流れたんですか……ってあれ、長いじゃないですかっ!!
けど、かなり羨ましいかも知れないっ……泣きますよ、私。
アコチナさんの吹奏楽部ってどんななのですか(笑) こっちはピンクレディーとかやってますけど
私のクラスでは私が一番のオタクですから痛い目見るのはわたしだけです(泣)

千秋さん
卒業式でミクといったら「桜ノ雨」ですか? この曲を歌った学校があるってニュースで見たことが……
クラスでオタクが自分だけだと視線が痛いですよっ、ものすごく!(泣)
オタクだからって悪いか、といいたいけど言えないあさぴんです……
テンション上げるとそれこそ冷たい視線で見られるので私は自重します;

ARMSの人さん
春休みに隙(!?)があったら通信しましょう! 今度は交換したいです。
カクレオンとナエトルですね、了解しました。さーアイク、メタモン連れてくるから座ってr(断る BYアイク)
なんだかLv100を2体ももらうのは非常に緊張しますがありがとうございます。こっちが付属する予定のは金の玉とかですし……
動画、見てみますね! 擬人化ポケモンは好物なので。よっしゃいってこよう!
18:45  |  DFFのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/363-563f9dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
