08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.03.23 (Mon)

土下座とぼやき

……ARMSの人さんへ私信>>
昨日はやるとか言っていたのにつなげなくてすいませんでしたっ……!
原因は書いた記事を下書きにしっぱなしだったのとコナンにもだえてた事です(ぇ
今度埋め合わせするので、こんな阿呆とでよければまた通信してやってください、よろしくお願いします。
……で、お詫びといっちゃーなんですがシンオウ初期ポケ3体(ヒコザルのみわりと強いです)とキモリと遺伝技を覚えたカクレオンとアメリカ製コイキングなら用意できます(最後が嫌がらせのように聞こえるぞ Byアイク)
もし、こいつが欲しいというのがありましたら言ってください。星のかけらか金の玉付属で用意します!
別にそちらが用意するのがビッパだのコイキングだのヒンバスでも、私は大丈夫ですので。
本当に、申し訳ありませんでした。




続きが本文だと思います。(しくしくし……)

【More】







本日のお昼。

あれ以来ビクビクしてる放送タイムが今日もやってきました。

前はガンダムかなんかのキャラソンが流れて
「あさぴんー」  「知りません!」
と言う会話を友人としましたが、今回はまだいいほうだなって思ってました。
だってブリーチ映画の曲だしね、まだいい!


んが。


2曲目の存在を忘れていました。


よりによって、かかったのは
初音ミク

曲はわからないけど目覚まし時計っぽい音がいっぱい流れたぞ!

弁当箱の中にあったソーセージとグラタンを食べないでおこうかと思いました。
食べましたが。


で、やっと終わったと思いました。
んが。


3曲目もありました。


またよりによって
鏡音リンの
ロリ誘k炉心融解。



友人と
「あさぴ「知りません!!」の会話。

俺が核融合炉に飛び込みたいですよ!!


これで昼食が最後の明日に悪ノシリーズのなんかとか流れたら
教室から逃げ出したいです。


クラスメイトの方、止めないでください。
20:27  |  日々  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

おっす!
いいなー初音ミク。
私の学校はニコニコ組曲とかミックミックにしてあげるとか、流れたよ。
ニコニコ流星群も。
特に初音ミクとかそうゆうけいの曲が流れると、吹奏楽部の人とか文化部の人が喜ぶんだよねー。オタが多いから。(おまえもな
でわ!
アコチナ |  2009.03.23(Mon) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんにちわ~
初音ミクかぁ~いいな~
卒業式の歌でオタ友と「ミクの曲がいい!!」
と言いました。他の人の視線が冷たかったような・・・・・
でも、学校で流れたらテンション上がる。(オイ
千秋 |  2009.03.24(Tue) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

No title

ども。あ、通信の件は気にしないで下さいねッむしろこっちが謝らなければいけないようなもんです。私がわがままを言ってるんですからすいませんorz・・・また今度がありますよ。
交換ですがカクレオンとナエトルをお願いします。こっちはダークライとミュウツーにマスターボールを持たせてプレゼントさせてもらいます!(ホントは色違いあげたかったけど・・・orz)どっちもLv100なので言うこときかないと思うけどバッチそろえてから使ってあげてください。
あ、ポケ擬人化サイトのことですがどうやらサイト主が動画にしてニコニコにupしてくれていたらしく検索したら出てきました。すいませんややこしくって・・・
ニコ動で『安価で適当にポケモン擬人化』と調べたらでてきますよ。もし既に知っていたらそこはおおめに見てやって下さい。
ARMSの人 |  2009.03.24(Tue) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/361-97029287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
