09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.03.20 (Fri)

弟はレースゲーをして、俺はアクションゲーを……あっるぇー

弟は父と一緒にグランツーリスモやっておりますあさぴんです。
レースゲームならマリカが一番楽しいと思うよ!
(アイテム無いと走れないただの臆病者)

それはどうでもよくて。


さっきまでスマブラをやっていたのですよ。
すごい久しぶりでした。

ピットくん戻ってきたよ!!と、早速乱闘開始。
エレクトロプランクトン、相手はソニック!

イカロスの翼、失敗。    落下。

相当腕が鈍ったようです、私。


その後もリンク、リュカ、アイクをつかって一通り乱闘してきました。
リンクで切り札はずしましたよ\(^0^)/


ちなみに一瞬、マルス用に「のばら」ってプレイヤー作ろうかと思いました。
いや、やめましたよ……。もうここまでくると怒られます((



ピットくん大好きだっ!ピット
こっそり絵文字を貼ってみる……v
(他にもこっそり登録してますv)


続きでコメント返信

【More】






コメント返信

ペリカンさん
6天使たちは私の息子ですよ(ちょっと待て BY6天使)
スマブラやっておられるのですねっ。私は遊び方を非常に間違っております(スナップとか……
ゼルダ姫は素敵ですよねっ。いじめちゃらめぇぇぇですね!
あ、ブロとも承認させてもらいました。よろしくお願いしますね!
18:20  |  スマブラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/354-e7736d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
