06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.08.19 (Tue)

書いたはいいけど以下省略

今回もやるぜ「書いたはいいけどこれ以上書けないんだよこんにゃろう」小説。
今回は「スマブラDEホスト部」
アニメ4話……「女子マネージャー、襲来!?」の話ですな。

リンクのキャラが壊れっぱなし。
そんなんでよければどうぞ。

(ナレーターはアルフリーです。あいつこれ以外やりたくないって……)

【More】





フランス、パリ。

「お父様、わたし『彼』と結婚したいわ」

ゲームをプレイしながら言う少女。
……やってるのはいわゆる「乙女ゲ」というやつである。作者も好きなジャンル……

(演技指導スタッフ(作者)がキレる寸前だぞアル)

「またかい?明日香。もちろんさせてあげるとも」
「……日本での仕事はどうだったん?」
「うまくいきそうだぞ。早々、先週取引先のご一家と食事した時の写真が出来上がってね」

少女の父親が一枚の写真を見せる。
少女はそれを見たとたん目を見開いた。

「お父様……さっきのお約束、本当やよね?」
「は?」

すぐに駆け出していく少女。

「まっててわたしの王子さまっ!!」

自家用ジェットが飛び立つ。
お金持ちってすごいな……


――――ところ変わってこちら日本。
ホスト部営業中なり。

「リンクくん……リンクくんはなぜそんなに美しいの?」
「一秒でも長く君の瞳にとどまりたいからだよ」
「なぜそんなにつやのあるお声なの?」
「僕の想いが君の心まで届くように」
「なぜ……そんな濡れた瞳でわたしを?」
「みずみずしい君の笑顔が、僕の心の泉をあふれさせるからさ……」

目に涙を浮かべて言うのは、ホスト部キングのリンク。
女生徒たちは感動しています。けどうさんくs……けふけふ。

「やっぱり二人はおそろいの着物なのね」
「今日のは全員うちの母がデザインしたやつだよ」
「着付けたのは祖母だけどねー」
「―――もちろん、脱がせるのは俺の役目だよな、ピット?」
「サマエル……っ!恥ずかしいよ、みんなの前で……」


えー、このお二人はピットとサマエル。兄弟愛がウリです。
ぶっちゃけ意味がわかr……けふんけふん。

(あんまりぶっちゃけないほうが……)

「美代くん、着物姿もかわいいわね」
「まるで女の子みたいv」
「はぁ……」

女の子みたいって言うか女の子なんですけどね。
なにを隠そうこの子美代は、部に800万円の借金があり、それの返済のために男としてホスト部にいるのです。

「美代、ご指名だよ。最近は接客も安定してきたじゃないか。その調子だよ」

このクールそうなのはマルス。ホスト部副部長です。

「……まあもっとも、本来つくべき利子や着物のレンタル代まで請求する気はないからね?」
「……悪徳代官かこの人は」(ぼそっ)

マルスは腹黒です。

(言っちゃったー)

「……美代ちゃん、ぞうり……かたっぽなくなった」

べそをかきながら言う背の低い男の子は、ネス。3年です。

「さっきまではいてたじゃないですか。どこで落としてきたんですか」
「……ネス」

ぞうりを履かせるのはアイク。ネスと同じく3年。

「向こうに落ちてた……」
「アイク~~っ!」

アイクに飛びつくネス。
それを見た女生徒たちはうれしそうです。

「なんか涙ものがはやってんな……なんでみんなあんなすぐ泣けるんだろう……あ」
「あっ、悪い」

サマエルにぶつかる美代。サマエルの袖から、何か落ちます。

―――――目薬。

「……これって」
「言っとくけど、そんなのホストの常識なのー」
「ぬれた瞳によろめかない女はいないのさ」

ここで補足、キングであるリンクは自在に泣くことが出来ます。ネスは論外。

「ずるい」
「かたいこといわないのーv」
「ほ~ら、庶民には到底買えない高級茶菓子だよ~v」
「誰がそんなのに……」

ピットに茶菓子を見せられ一瞬動きが止まる美代。

「……くれるの?」
「美代くん、和菓子が好きなの?」
「いえ……でも、母の仏前に供えたらいいかなって」

美代のウリは天然。女生徒たちは今の発言できゅんときたようです。




荒らしがどーのこーのいわれた時期に訴えられた(と思った)ので強制終了。
リンクのキャラ壊れすぎたし、もうやらん。
ちなみに、れんげちゃん役は明日香ちゃん、れんげちゃんの父親はファルコンです(笑)
もうやらん絶対やらん。女の子の願いがあれば書くけど(ぼそっ
05:06  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リンクが…;

リンクのキャラが壊れまくってる;
リンクのキャラにひいちゃうよw

サマエルとピットの兄弟愛がウリって……(;;;´д`;;)
ていうか、目薬使う位ならホスト部やめればいいじゃん。

最後の美代の言葉ってやさしそう……
でも天然なら……何も考えてなさそう。

じゃあ、これからもがんばって
ガイル |  2008.08.19(Tue) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/35-940b955e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
