08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.03.17 (Tue)

今日の脳内会話

本日のあさぴん脳内会話。




【れぃたー】


「あっるふりー♪ これ、手紙」

(あさぴんがアルフリー手紙を渡す。アルフリーは不審に思いつつ紙を開く)

「……拝啓、で始まるんだ」

「おうよ、読め」

(手紙を読み始めるアルフリー)

「……いつ僕があさぴんが落とした本を拾ったっけ?」

「この物語はフィクションであり実際の人物以下略」

「だからって僕の名前を出さないでよ!!」

「だって、国語の授業で手紙書くことになって
 家族以外で年上の人に感謝 ってテーマで書けって言われたんだもん!
 アルフリーとりあえず年上だし! 先生実在した人物じゃなくてもいいって言ったし!
だから多分クラウド宛に書いた人もいるよ、うちのクラスに!

「自分で作ったオリキャラ=家族って考えはなかったの!?」

「何、ライト兄さんに書けってか!? アイクやマルスに書けってか!?
 この中でも一名しか感謝思い浮かばないっつの!! あと恥ずかしい」

「先生とかに書けばよかったでしょ!!」



言い合いは続く。
実話ですよ、アルフリーに手紙書いたのは。




【ノートパソコンイチゴちゃん(♀)との会話】


「このごろディスクチェックが頻繁にあるねイチゴちゃん」

『あさぴんがあたしほっとくから! 頻繁にON/OFFするから消耗激しいのよ』

「あっはー、ごめんごめん。けど演芸部のUSB差してるときにはやめてほしいなー;」

『判別なんかできないわよ! USBはUSBよ。
 ところで、このごろよく俺屍小説書いてるわね』

「あは? ……あ、そうか辞書に登録したんだったね「黄川人」のワード」

『書くのはいいけど、ほかにほっといてるのあるでしょうが。
 それさっさと書き終えないと、ブルースクリーンでまたエディタをアンインストールするわよ!!』

ぎにゃっ!? ちょっそれ勘弁してぇぇ」



ブルースクリーンでエディタをアンインストール……されました。
気づけば辞書データとデスクトップがクリーンアップされてたよ!!
もしやツンデレではなくヤンデレ……?



以上、脳内会話集でした。
17:35  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/347-a87b4d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
