08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.03.16 (Mon)

落書きとか。

晩御飯が好物でハイテンションなあさぴんです!
とーちゃんのお土産のせいで舌がすっかりアメリカ人です(笑)
濃い味のもの大好き!

えー、ちょっと絵を描いたので掲載しようと思います。


ヤンデレっ ヤンデレっ(クリック拡大ですが見にくいです あと微妙な流血)
ヤンデレサマエルいやっほう!
ホントに黄川人くん関係ないですよ?

けど万が一黄川人くん絵描いたら笑ってください。
サマエルだのにコスプレさせたら殴ってもいいです。
ヤンデレ(?)つながりとはいえセシルにはやらせる気ありません


イチゴちゃん(ノーパソ)でお絵かき中
PDT絵お絵かき中!
プクリン(右)&ペラップ(左)擬人化です。絵を描くときは基本アドビです。
けどイチゴちゃん(ノートパソコン)じゃweb保存ができないという罠。

……USBメモリーに保存したので大丈夫です!!
そして近々久しぶりに更新予定!!
話自体はだいぶ昔に書いたけど!!



あ、四月バカ企画も着々と描いております。
うふふ……吐き気がやまなっウボァー



続きでコメント返信。

【More】





コメント返信

プラチナミヒロさん
はじめまして、あさぴんです! ご訪問ありがとうございます。
PBR相手ですね、いつウィーに触れられるかわかりませんがとりあえず登録しておきます!
あ、スマブラやってないとわからないネタがあるので用心してください((
これからもコメントもらえると嬉しいですv
21:14  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/346-bf7432ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
