08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.03.15 (Sun)

ヤンデレは萌えなのだ

未だに俺屍動画見てますよ。
駄小説書いたけどストーリー無視してるから公開できないですよ。

まぁ、黄川人くんばっか見てたんですけど。
この子、アレですね。

ヤンデレ。

私の俺屍半ばオリジナル小説のメモにも
黄川人ヤンデレ恋愛かむおーん!!とかかいてますし。
ついでにお説教されてればいいと思う どっかの当主さんに

いや、ヤンデレよくないですか?
レナとか好きですよ? 萌えますよ? っつかその結果がサマエルですよ?((
きっと俺屍ユーザーにもいると思いますよ黄川人→一族の誰かカプ萌えとかいう人。


……私だけでしょうかね?

いや、ヤンデレいいじゃないですかヤンデ(ry
黄川人くんは憎しみと恋愛感情の間で揺れてればいいと思うよ。
(微妙なネタバレ発言につき白文字)

っつかただの萌え語りになってますね、スイマセン。

続きで拍手返信。

【More】





アチャモ大好き>>
スマブラフレンドコードありがとうございます!
失礼なんてとんでもない、プロフィールに書いてあるのが原因なだけで((
私がいつ通信できるかがとてもわかりませんが、リストが増えていくのは嬉しいですv
通信するとか言い出したときはよろしくお願いします!
18:28  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/345-9e09e872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
