09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.03.14 (Sat)

基本的にマルスはおn(ry

記憶喪失編、2話。
サブタイトル和訳は『思い出の手がかり』です、
最初は『Revive trigger』でしたが。『よみがえるきっかけ』。

マルスの性格がどんどん悪化してる……!
いや、これは今に越したことじゃないですが。
そういえば昔のなか○しの付録ドラマCDで緑川さんが鬼畜キャラやってたなッ しかも最終的にヒロインと結ばれるヤツ

戦闘シーンは久しぶりでちょっと楽しかったですv
ディシディアの戦闘シーンとスマブラの戦闘シーンじゃ全然違うよ……!
(ディシディアすごい空中戦ですもん! 私のプレイがそうなのかもしれませんが)


次回のお話はサマエルを出します。
シリアスだけど、ゆるいように見えます……あははは(苦笑)



続きでどうでもいいぼやき。

【More】




あの、俺の屍を越えてゆけのきつとくん(変換面倒です)やっぱかわいいんですが。

ゲーム持ってないけど小説書いていいですか。

主人公たち? ちょ、ちょっとは考えますよ! 某キャラとかの名前使いませんて


……正直言えば俺屍のプレイ動画見続けてます。
地味に声優使ってるだろ、こらー!
17:29  |  小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/344-97d9e772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
