05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.03.10 (Tue)

プラ日番外。~通信感想! あさぴんは暴走していきました~

土曜日のARMSの人さんとの通信日記なのですー。

ポケモンでのワイファイ通信は初めてだったので、とても楽しかったです!
私がクリアしたらバトフロ行きましょう、マルチプレーでいいバトルが出来ればいいですな!(願望


『その前にクリアしろっ』(サマエル)
『まだナギサなんでしょ?』(マルス)


Σ(ー□ー;)

ごめんなさい、もうちょっと先になりそうです……


続きが本編ですー。

【More】








ARMSの人さんと通信させてもらいましたー。

あさぴんは常にハイテンション。
ご迷惑だったと思います……
(しかも『ぬんっ』って何回言ったでしょーか)


主にバトルで楽しみました。
いやー、強かったです。

なんですかあの色違いの大群はっ!
私は根気がないのでポケトレとかあまりやらないのです。
……だから偶然色違いのゴローンに出会って自爆されたときの悲しみといったらっっ!!

けどマルスがあそこまで瞬殺されるとは……
瞬殺されるとは……(ちら、とマルスを見て)


『アレはあさぴんが下手だったからでしょー?』(マルス)
『回復技持ってるの僕だけだしっ』(ロイ)


……orz


なんだか色々わけわからないことを口走ってごめんなさい!
けどマルスの声は本当にフr(ry


オタク談義も楽しかったです。
あの曲とかこの曲とかかけまくりでしたね!(笑)
東方曲は大好きなのです! あなたの素敵グループに混ぜてくださ(ry


とりあえず、うちらは特訓行ってきます!
マルスついてこい!!


『それより先にクリアしろってーー!!』(アイク)
『ちょっ、聞いてないってか聞く気がないんじゃっ』(ピット)



……ナギサちょっと逝ってきます。




コメント返信

ARMSの人さん
こっちもポケモンでは初めてだったので興奮しまくりでした;
いやー私も興奮してときたま敬語じゃなかったですねー(笑)
初音ミクの曲でした、が……メルトではなかったです。それだったら私暴れてましたから……(遠い目)
あ、今日はオタ系の曲はかからなかったです。なぜか安心w
18:24  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/338-afcb1a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
