07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.03.09 (Mon)

ロイロイロイロイ愛してるぅーー!!

どうもこんにちは、ハイテンションなあさぴんです。
何でハイテンションなのかって?
ニコ動に素敵動画があったからさ☆


それはともかく、今回の小説でも。

ロイがメインのお話です。
蘭の名前は出てきていますが、今のところストテラで出す予定はありません。
出せっていわれない限り、ですけどね……

遅れた罰がカップ麺(笑)
蘭は優しいのか厳しいのかよくわかりませんな;

ちなみにスマ邸相談所でもDXネタを使う予定です。
その前に中編ですけどね。


続きでぼやき&私信いっきまーす!

【More】





ついに、今日!

昼の放送に初音ミクの曲が流れましたよ!!

……ぉぃ。

曲名はわかりません。
けどアレは初音!


そしてその直後のクラスメイトとの会話。

「この曲名何ー?」(友人)
「知らない;」(わて)
「じゃ歌ってるのは?」(友人)
「……一言で言えばネットアイドル」(わて)

私は間違っていないはずだっ。
間違ってないはずなんだー!


私信 ARMSの人さんへ>通信での感想を書いてもよろしいでしょうか?
プラ日のノリですけど……(笑)
18:27  |  小説  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

通信の感想ですか?はい。大丈夫ですよー
初めてだったんでなんか緊張しましたがまたしましょうね!今度も負けませんよ♪
前にも言いましたがいつの間にか敬語じゃなくなっていてすいません~見知らぬ二つ年上の中三にも「ああ?」っていってしまうほど敬語が苦手なんですよorz
話し変わりますけど初音ミクの曲ですか。メルトとかその辺ですかね?
ミクの歌の前奏を言うだけで殆どなんの曲か分かる勢いの私の友達に言えば分かりますかねぇ~ あっ長文すいませんッ
ではまたいつか!
ARMSの人 |  2009.03.09(Mon) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/335-facb96e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
