10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.02.28 (Sat)

積もったプレイ日記をひたすら更新

今日はちょっと出かけたので、PSPのすれ違い通信をオンにしてました。

収穫、0。

……。

だからってドラクエモンスターズバトルロードの冒険の書を買うのはやりすぎかな……


あとクライシスコアやって見たいですー。
ザックスー。


続きはディシディア日記。
クラウドでカオスを倒そう編&隠しキャラ編。

【More】








ふぅ。


デュエルコロシアムやっていたらレベル60ほどのクラウドで
カオスを倒せることが判明しました。


ってわけで?


シェイド・インパルス

クラウドでカオスを倒そうじゃねーか!!
そして最終的には女装ね。


で。

4-1はオニオンナイトで通る。((

そして4-2はクラウドで。

いざ、カオス戦!
Lv60で……


負けたのでレベル上げをしてもう一回。


Lv70ほどでカオスに挑む。


……どかーん。


やったね☆
カオスに勝利!

フリオでもLv70くらいで挑むか。

で、コスモスレポートもゲットして、イベントもゲットして(やーりい♪)

PPカタログに女装シリーズが現れて。


おおおおおおおお!!


俺はこのためにカオスを倒したんだっ!!(本音)


ホのつくあれとエのつくあれに免疫がなくなっても、女装はまだオッケー!!
ニョタは無理!(本音だって)


「最低だっ……(泣)」(クラウド)


知りません。
けどPPが足りないので……ちょっとデュエルコロシアムやってきまーす。

ついでにシャントットのやつ行ってきます。




シャントット。隠しキャラの一人。
中の人はリナ・インバース。(意・林原めぐみ  ちなみにポケモンのムサシもこの人です)

11キャラ、早速仲間に入れてきます。


しょっぱからものすごいことを言うシャントット。
お前はアレか、すいーにーとっどってやつか!!(※かなり違います)

というわけでオニオンナイトでフリオを殴りウォルを飛ばし2ステージ目……
(この二人に対する愛がよくわかる行動です)


シャントット、かわいいから怒鳴らないけど。

おーくんはへっぽこ君じゃない。
見ろこのレベル。

どっちかといえばバッツやティーダのほうがへっぽこだ!(酷)


ちょっと面倒になってきたのでデュエルコロシアムに行ってくる。

(例の女装シリーズのために)


というわけで、ひたすらシャントット編とデュエルコロシアムを行き来する、という。


で、まーそんなことをやっていたら3番目までのランクおよびレベルにも変動が。


おーくん(1st)  Lv100 E 戦略

クー(2nd)    Lv86  F 慎重

のばら(3rd)   Lv39  D 戦略


ぶっは。

フリオニールはデュエルコロシアムにしか行ってませんよ!?
ていうか愛はまるっきしないですよ!?(クラウドに対しても正当な愛とはいえない)

フリオニールはトランスしたティナ見てぶっ倒れてればいーんだっ!!
暗闇の雲とかアルティミシアのときでも「……ゴクリ」とかやってればいーんだっ!!
貧血が持病だったらいーんだっ!!

……偏見ですね、ごめんなさい。
(フリオニールも好きですよ! 愛し方を間違っているだけで)


ちなみにカオス側での1stはゴルベーザ兄さんです。
いいですとも!((
18:13  |  DFFのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/327-bf84ed32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
