08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.02.25 (Wed)

帰ってきて即土下座

あさぴんです、かえってきました!

テストは相当な点数でした。
3教科合計200点くらいですぜ!(自重する気0)
しかも。

国語のテスト問題用紙(クリック拡大)
落書きです。
あははは……こんな事やってたから点下がるんですよね。




というわけで、自重しないぞテスト珍回答~。
数学の三角柱垂直な面を求める問題~~。

DFF   (正しい答え→DEF)


……ごめんなさい。
ディシディアプレイ自重しますっ!!

モグネットしかやりません! プレイ日記積んでるし、ニオのゴーストランクSになったし!!
もうこれ禁断症状だぁぁぁ!


とか言ったのにマジアカが容赦なくFF問題を出すという。
答えは4番のFF5じゃ、うわーん!(クルルの時点でわかるわぁぁ)
パルテナ問題出たのは嬉しかったですが。
「ヤラレチャッタ」は有名……ですよね?



続きで拍手返信。

【More】






アチャモ大好きさん>>
始めまして、拍手ありがとうございます!
フレンドコード、了解です。登録名は「アチャモ」さんでもよろしいでしょうか……
通信やると言い出したときはよろしくお願いします。……ヘタレですが。
小説更新、がんばりますね! これからもよろしくお願いします。
17:57  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

おかえりー
私も、今日とあしたてすとっす!

わお、奇跡の珍回答。(ひでーな

ところで・・・・・・、マジアカってなあに?おいしーの?
すいませんばかで。

でわ、小説がんばってください!
PS
春休みにスマブラか街森で通信しましょう!
アコチナ |  2009.02.26(Thu) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/324-15c65dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
