07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.02.16 (Mon)

みんなに突っ込みを入れるぜぇぇっぇ!!

ディシディアバトン。
キャラのネタバレなどがあるので追記におきます。

そういえばあさぴんのDFFプレイ日記は大分遅れての更新となっております。
現在のプレイ状況は……えーと。

ライズをがんばっております。
ジェムとか。

あとレア武器も集めております。
カッパボーナスが欲しい!





【More】

ディシディアFFキャラに突っ込み☆バトン

Q1 こんにちは、お名前を教えて下さい。
A1 あさぴんです。
Q2 一応メインキャラに愛を?叫んでみてください。
A2 オニオンナイトは俺の嫁ですー!!
Q3 意気込みを叫んでみてください。
A3 日常で「突っ込むな」と言われるツッコミ魂を見ていてくれ!
Q4 前哨戦はここまでです。ありがとうございました。
A4 本番はこれからなのですね。
Q5 ではコスモスサイドキャラへの突っ込みです。準備はいいですか?
A5 おっけーらじゃーなのです。
Q6 ウォリアー・オブ・ライトに突っ込みがあれば入れてみてください。
A6 君の角に何か引っ掛けたいんですけどいいですか?
Q7 フリオニールに突っ込みがあれば入れてみてください。
A7 童t(ry
Q8 オニオンナイトに突っ込みがあれば入れてみてください。
A8 自己中心な君が大好きだぜ☆
Q9 セシルに突っ込みがあれば入れてみてください。
A9 兄さんが好きなのはわかったけど、さすがに……ねぇ。
Q10 バッツに突っ込みがあれば入れてみてください。
A10 これでも20歳なんだよねぇ(笑)
Q11 ティナに突っ込みがあれば入れてみてください。
A11 えっとー……フリオニールの貧血の原因?(トランスが
Q12 クラウドに突っ込みがあれば入れてみてください。
A12 チョコボ頭が気になります。
Q13 スコールに突っ込みがあれば入れてみてください。
A13 「壁とでも話してろ」v
Q14 ジタンに突っ込みがあれば入れてみてください。
A14 君のハイテンションついてけないよ!
Q15 ティーダに突っ込みがあれば入れてみてください。
A15 みんなと仲良しだね、けど「のばら」はやめてあげようか。
Q16 シャントットに突っ込みがあれば入れてみてください。
A16 選択肢を表示させる意味はあったんですかせんせー。
Q17 お疲れ様です。次はカオスサイドへ行きます、準備と調子はよろしいですか?
A17 おっけーなのです。
Q18 ガーランドに突っ込みがあれば入れてみてください。
A18 武器が……伸びたりしてややこしいです……
Q19 皇帝に突っ込みがあれば入れてみてください。
A19 ウボァー(笑)
Q20 暗闇の雲に突っ込みがあれば入れてみてください。
A20 露出多いです! フリオニールじゃないけど貧血が(
Q21 ゴルベーザに突っ込みがあれば入れてみてください。
A21 いいですとも!
Q22 エクスデスに突っ込みがあれば入れてみてください。
A22 お世話になってます、先生!
Q23 ケフカに突っ込みがあれば入れてみてください。
A23 ウサミミ……(ぶふっ
Q24 セフィロスに突っ込みがあれば入れてみてください。
A24 アナザーで吹いて以来私は貴方を使っていないぞ。
Q25 アルティミシアに突っ込みがあれば入れてみて下さい。
A25 貴女のEXアクションに見事ハマりました。う、動けないだと!?
Q26 クジャに突っ込みがあれば入れてみてください。
A26 あの、ゴメン……下半身に目が行って拒否反応が((
Q27 ジェクトに突っ込みがあれば入れてみてください。
A27 EXバーストが軽くメテオに近い件。
Q28 ガブラスに突っ込みがあれば入れてみてください。
A28 EXモードにならないとダメージ与えられないとか……!
Q29 お疲れ様です。次は神様編へ。
A29 ホントにフルメンバーですな(笑)
Q30 コスモスに突っ込みがあれば入れてみてください。
A30 うぉ、WOL兄と仲良しなんですよね……?
Q31 カオスに突っ込みがあれば入れてみてください。
A31 若本ボイスで吹きましたよ、わたしゃ。
Q32 ありがとうございました、お疲れ様です。
A32 お疲れ様です。
Q33 召還獣は多いので割愛しますが、突っ込みたいことがあればお願いします。
A33 モーグリ、ちったぁ空気を読めよ……!
Q34 他に何か突っ込みはありますか?
A34 私のハイテンションに突っ込みを(
Q35 お疲れ様でした、これですべて終了となります。
A35 作り手さんもお疲れ様です! ありがとうございます!




……自分のハイテンションはみんなに退かれます。
これが俺流……えぐえぐ(泣)
20:31  |  質問・バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/320-b60cab96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
