08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.08.17 (Sun)

フレンド乱闘~そしてキャラソート

昨日のフレンド乱闘はガイルさんと。

……ぼろ負けだったなぁ。(遠い目)

まぁボスバトルクリアするのにも時間かかったしねぇ。
もっと特訓しなきゃなぁ……ゼルダ姫、お願いします!

「わかりましたっ、いきますよっ!!」(ゼルダ姫)

え、釘バットはかんb、キャー!

【しばらくお待ちください】


えー、今回はスマブラシリーズキャラソートもやってみました。
トップ10だけ載せときます。


1 ピット
2 ロイ
3 トゥーンリンク
4 こどもリンク
5 ゼルダ/シーク
6 ピカチュウ
7 サムス
8 リンク
9 ピーチ
10 マルス


―――――うん、予想はできた。
美形四人衆のうちアイクだけランク外なのが気になるけど;(14位)
ちなみに涙目なビリキャラはリドリー・メタリドリーでした。

コメント返信は続きにて~。

【More】




ガイルさん
……FEでもスマブラでも「守り?なにそれおいしいの?」プレイですからね。
今回ガイルさんに負けたのも多分それだと思います;
とりあえず守り覚えろ、自分……。
よし、マルス特訓をぶぁっ!!
05:20  |  スマブラ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

……;;

あはははは……;;
やっぱり手加減とかしたほうがよかった?

強くなるにはひたすら特訓あるのみ!!
(負けてもいいからレベル9と戦い続けるとかする)
僕はスマブラ好きの友達が来たときにほぼ強制で12時から6時まで
やってたから強いんだと思う。
その友達はスマブラX持ってないのに僕より強い;;
(僕の周りにはそういう人がまだ3人位いる)

スマブラシリーズキャラソート?
そんなのあったんだ……
なんとなくやってみた結果
1 パルテナ様
2 マルス
3 フォックス
4 ソニック
5 メタナイト
6 アイク
7 キャプテン・ファルコン
8 リュカ
9 ロボット/エインシャント卿
10 ピカチュウ

一位にパルテナがいる;;
そして七位まで使い手だった(笑

こういうのやると結構面白いですね。
僕も探してみようかな……?

では、これからもがんばってください
ガイル |  2008.08.17(Sun) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

ちょ……

お久しぶり~旅行・勉強・部活etc…が忙しくてこれなかった~(泣)

俺も買ったよ~FE暁の女神
だけど最初ミカヤ弱くて何回死に掛けたことか……
だけど後から出たサザが強い強い
てかアイク出るの遅い
しかも行動範囲狭いし……
…よし逝けアイク

ちょ…あさぴんボロ負けって……ドンマイ

じゃあねノシ
ユーキ |  2008.08.17(Sun) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/32-aa4ddfd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
