05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.02.16 (Mon)

デュエルコロシアムとおーくん編再び

「ぬん…ジタンはサルだからヒコザルとか(ry」

ノートに書いてある漫画の一コマ。
PBRネタメンバー考え中です!

けど半分ぐらいは現実化されてるんだ。
ダイヤモンドで。(主人公はクラウドですー)

続きがディシディアネタバレです。

【More】






本日もデュエルコロシアム♪
そしてメダルをためてー♪

愛の食卓シリーズ、ゲット!!


……えぇ、そのためだけのデュエルコロシアムですよ!!

でもってフリオニールに装備させるんですよッッ!!

けどキッチンタイマーがゲットできないよッッ!!

フリオニールはネタ要員かつコスモス陣営のコックさんだと思うよ!


……とふざけてるのもあれなのでオニオンナイトのシナリオをもう一回やってくる。


目標は100パーセント!
そういうわけで前回をどこを通ったか忘れたあさぴんは1ステージ目にて2つのルートを通りました(笑)
一方開いてからね(笑)

ということをやっていたら。


「……ねぇ、先に進もう?」
「だって、どこに宝箱があるかわからないじゃないか……」


会話しました。

こ、これは他のキャラでもやらなくてはっ!
(ティーダのフリオニールと分かれて行動のところで2通りとか。きっとフリオニールに怒られる)

そんなわけで、ティナに心配されつつ2ステージめ。
今回はロックエリアが解除されているので召喚石も取りにいけます。
雑魚をファイガで焼き、さっさと進む。

召喚石はフェニックス(オートじゃないやつ)でした。
オートよりも効果が長いようです。

そして敵をほとんど倒して、再び会話。


「……戦うのがすきなのね」
「そうじゃない! ……どこに宝箱があるかわからないじゃないか」


おーくん、それさっきも言った。
(ていうか、本当はサイトロを使えばいいんですが)

この調子だと3ステージでも同じ会話をするぞ……
てゆーか、ティナの親密度が下がるんじゃ(そんな数値ありません)


3ステージ目でやっとサイトロ使いました。
取り逃した宝箱発見。レアバトルピース瞬殺。
初のエーテル使用。ジャンプ使う予定はなさそう。
エクスデス先生はスルー。(イベントスキップ的な意味で)

例の会話はなかったです。
さすがにね。何人かスルーしたし。



4ステージも突っ込まれませんでした。
いや、それどころじゃなかったのかも……;



でもって5ステージ目。
レアバトルピース倒して。
でもって無事暗闇の雲を倒してー。
炎のロッドも入手v

ストーリーポイント合計、990でしたv


けど「そしてクリスタルを手に~」はなくて良し。
まだカオス戦にはいかないよ!!


ちなみに93パーセントしか行きませんでした。チェッ。




次回、クラウドでカオスを倒せればいいな♪(願望)
20:13  |  DFFのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/319-0e8e8bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
