10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.02.11 (Wed)

S.I.チャプター2と言ったらやっぱアレ

ディシディアやってると玉に「神竜」というキーワードが出てくる。

これを見るたび私の頭の中に浮かぶもの。
そう、『遥かなる時空の中で』

……けど、一名余るんだよな。
神子はティナで決まりだけど、八葉だからなー。一人がなー。
八犬伝ならぴったしなんだけどなー。
それ言ったらスマ邸相談所でもー。


あ、書こうとか思ってませんよ?
遥か原作やってませんし。アニメを見た程度です。


続きがネタバレ本文。

【More】






弟のプレイ(ティーダ)でのチャプター2最初は、ティーダ・フリオ・ニオでした。
萌え上がりました。声優ネタでいろいろできるv

私のオニオンナイトでのプレイ時。
ニオ・フリオ・ティナでした。

良しとするっ!! けどフリオニール邪魔!!

けどこれ、フリオニールは固定なんだろうな;
皇帝との会話だから。


忘れず暗闇の雲ともバトル。
オニオンナイトぉーv


また、チャプター2の5最初ではキャラ同士の会話が。
クラウドのウソに「ウソかよ!」と突っ込むティーダv
いやー、ある意味有り得る話ですけど?

あと、クラウドに敬語使ってたはずのおーくん。
スコールにはタメ口でした。
……こ、この違いは……?



ところで皇帝って全然懲りる気ないのね。
しかも最後に「ウボァー」て。


ニオ「残りは少ないのに……」
フリオ「ぎりぎりまで引っ張って最後にお約束やってった……;」
ティナ「あの人ってあのセリフ言わないと逝けないのかな……」


上はあさぴんの本音をニオたちに代弁してもらいました。
けどやっぱりフリオニール邪m(ry



チャプター3……長かったけどまだ一つあるんだよな。
(あさぴんは基本のんびりプレイです)

あ、ストーリーメモしてねぇ。
……えー、WOL兄消えかかってました。

そういえば、ライトって名前とかの記憶ほとんど失ってるんですね。
うん、今更だけど。

てゆーか、カオスとガーランドの会話が解釈不可能な上にオニオンナイトがほとんど出てないよ!!
あとDP少ないよ!!

あとおーくん、ガーランド戦で「壊れちゃった?」とか突っ込んでるけど
そーゆーのは思っても言っちゃだめでしょ! ちょっとはオブラートに包もうよ!!


次がラストです。
いざカオスをフルボッコ!


らんらんレベル100

あ、我が家のおー君はカオスを倒す前に上のとおりLv100になりました。
カオス倒したらクラウドのレベル上げだなー。
13:34  |  DFFのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/311-25eeb0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
