09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.02.07 (Sat)

あさぴんはハマり性かつ飽き性

(フリオ口調)


「俺の屍を越えてゆけ」と言うゲームがある。

一族の呪いを断ち切るために、鬼を倒すとか言うゲームらしい。
CEROはB。(どうでもいい)

で、ウィキペディアとか見てたんだが。

……例によって欲しくなった。

は? 今度の理由は何かって?
まーストーリーやシステムも魅力的なんだが、意外な事に声優が割りと豪華なんだよな。


だってさ、
高山み(サマエルがあさぴんを殴る)


……な……ッ(ばたん、と倒れるあさぴん)


分かってる、声優目当てに買ってはいけないって分かってる!
スマブラだって亜空3回エンディングみただけで100パーセント行ってないし
ボスバトルは1回しかクリアしてないし(しかも一番難易度低いの)
FF9・10もクリアしてないし
ロマミンもムーンストーンゲットできなくて止まってるし
マジアカもアニゲーラン3が☆五つにならないし
GS2にいたっては女子のEDしか見ていない!!

……どんだけ積んでるんだ、俺は!!

それ以前にPSP配信ってあるけど、ウチに無線ネットワーク機器はワイファイコネクタしかないもんな……
ここは潔くあきらめる。


けど、セフィロスや皇t(サマエルがあさぴんを蹴る)
18:08  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

あさぴん、またゲーム買うんだ。

でも、新しくゲームとかはあまり買わない方がいいよ。
理由はゲーム買うたびにどんどんやりたいゲームが増えて、
最終的には全部のゲームをクリアする前にゲームをやる暇が無くなるという結果になるから。

だからゲーム買うより今持ってるゲームを極めるとか全クリするかした方がいいよ。
金も無くなりやすいしね。

僕は殆ど金が無いからゲームは買わないし、
持ってるゲームをやり込むからゲームが強いんだよね。


後、僕は別に忙しくないよ。
ただ単にゲームやってたり漫画読んでたりしてたらパソコンを開く暇(?)が無いまま一日が終わってたというのが何日も続いただけだよ。
(THE・ヒマ人生活)


まぁとにかく、これからも頑張って
ガイル |  2009.02.08(Sun) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/304-360fea63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
