08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.02.01 (Sun)

WOL兄は自己中心的だと思う

(最初だけフリオ口調)


あさぴんだ。

ディシディア日記、今回はライト編だ。

ちなみに言うと実際はデュエルバトルをやりまくっている。
あとフリオニールとクラウドのレベル上げを平行してやっている。

前者は主に「愛の料理」装備をさせるため。
(フリオニールはコスモス陣営の料理係だと思う)

後者は女装の為。
(けどこのごろホのつく2文字のアレとかエのつく2文字のアレを思い出すと吐き気がする。
……いいんだ、健全な道を進むんだ俺!)

いや、カオスも倒すつもりだぞ?


続きがネタバレ本文。通常口調だぞ!

【More】








ウォーリア・オブ・ライト。通称ウォル兄さん。
開始が一番早いけど、終了時間軸が一番遅いです。


そんな彼は開始早々ガーランドに勝負を挑まれます。
輪廻? ハァ? そんな感じのプレイヤーです……

そして道中、ティーダたちに合流。問題の「フリオ」ですよ「フリオ」
フリオニール、セフィロスにのばらとられたようです。
これがクラウド編5番につながるわけですね。

やってて思ったのですが、ウォル兄さんってなんだかんだで敵とのバトル多いです……

そして敵を見下しすぎです。(ぼそ


で、まーいろいろあってガーランド戦(そろそろめんどくさい
EXバーストで一発ですよ。
てゆーかほとんどのボス戦そんなんですよ!(やっぱりめんどくさい

そしてクリスタルを手にするウォル兄。
そしてみんなと合流、「光は我らと共にある」のきめ台詞で終了。



ところで、アナザーストーリーでタルタルと鎧の男が出てたんですけど。
後者の中の人がスネークなんですよ……! スネーク参戦ですよ……!(違)

つまりだ、マルスにロイにスネー(強制終了



話を戻します。

全員集合で秩序の聖域。
ティーダは何してるんだっ? ティナをナンパしてるのかなっ?

コスモスにクリスタルを見せるウォル兄。

しかし、コスモスが言った言葉はプレーヤーと光の戦士たちの想像を絶するものでした。


「あなたたちは……真の闇に堕ちるのです」


な、なんですとっ!? これは何の話!? ポケダンか!? (どう考えても違う
そこでなぜか場所が変わる! カオス登場! 若本さんだー!
カオスによってコスモスが消えてしまう!!
あれっ、おーくんしゃべってねぇ!!

去っていくカオスの言葉が非常に意味深。コスモスの言葉も意味深。
っつか、絶望の闇に沈んでも俺の萌えは消えん!! (一番消えてもいいものだよ Byアル)

この世界は一体どうなる!?
光の戦士たちはカオスを倒せるの!?
てゆーか俺のおーくんは!? (あさぴんのじゃないよー! Byおーくん)



次回にて急展開になると思うんだが。(適当




ついでに!

クリスタル全員分集めたのでわかりかけたキャラの性格でも語ってみます。

ウォル兄→なんだかんだで俺様っぽい。魔女もガーランドも見下しすぎ!(笑)
フリオ→大切なもの取られたって言うイベントをみると意外と猪突猛進?
オニオン→自信過剰。ティナの事が好きだと思う。自覚してるかは知らん
セシル→ごめん、俺はお前をブラコンとしか思ってない
バッツ→にぎやか。どじっこ。けど可愛いとは言うよりは愛すべきバカ
ティナ→紅一点だから苦労も多いハズ。おっとりしてるけど怒らせる(トランス)すると怖い
クラウド→揺らぎすぎ。あと女装しろ(クラウドー、あさぴん殴っていいよ Byアル)
スコール→個人行動ですが、ホントは仲間を思ってるんだよね? ねっ?
ジタン→にぎやか。仲間思い。けど、ちょっと寂しがりや?
ティーダ→にぎやか。誰とでも仲良くなれると思います。けど、「フリオ」やら「のばら」やら怒られてるだろ

あれ、一部語りになってない。
16:30  |  DFFのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/292-3aaf7918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
