09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.01.27 (Tue)

ノートの落書きしゅー。

(バトンの影響でフリオニール口調。タメだから気をつけて)


あさぴんだ。今回は俺のノート落書きを載せようと思う。
つい最近載せたが気にしない。
クリックで拡大だな。


まず、ひとつめ。

バンダナははずさせるべきだった

現実パロディじゃないぞ。あさぴん&弟の当てはめだ。
あさぴん=フリオ、弟=ティーダ。あさぴんが学生なのでフリオにも学生服を。
壊滅的に似合わなかった……

ちなみに次のコマであさぴんフリオニールは鼻血を出している。


ふたつめ。

こんなノリでプレイ

常にハイテンション。どのゲームでもあまり変わらない。
ちなみにオニオンナイトはレベル80になった。


みっつめ。

アコチナさんのオリキャラ

アコチナさんが昔リクエストしてくださったリチェリー、線画だけ描いてみた。
けど、プリントの裏って事がバレバレだな。


よっつめ。

アイシャ&リチェリー

我が家のオリキャラアイシャと、アコチナさんのリチェリーだ。
これもプリントの裏だ。


いつつめ。

通信のときもネタになった

クリスマスの実話。
通信のときもマリオ帽子だけかぶってネタになったな。

むっつめ。

何で……違和感がない?

フリオニールコスプレリンクだ。
ストーリーテラーの「ディシディアスマッシュブラザーズ(作:ぶらざーさん)」はお勧めだ。


普段から休み時間になるとこんな絵を書いてる。
そしてネタの分かる友人に見せてるらしいぞ。
ついでにノートには「男子禁制」と書いてるらしい……どんな内容かはご想像にお任せ!
19:33  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

どうも〜。
あさぴんの過去記事見てたら、この記事を見つけたのでコメントします。
すっげぇうまいです!
リチェリー描いていただいてありがとうございます!
私もこんど、みよちゃんの絵を描いてもいいですか?
でわ!
アコチナ |  2009.02.14(Sat) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/286-bbf0c54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
