07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.01.27 (Tue)

\(^q^)/

バトン二つもらいました。
タイトルが顔文字なのはそのうちの一つです。地雷でした。
もう一つはにじょうさんから。

では、続きで本文。最後まで行くと地雷突っ込んじゃいますよ!

【More】






∵{最近買った漫画三冊教えれ
・ひぐらし暇潰し編 ・ひぐらし罪滅し編 ・ホヒンダ村だより

∵{今一番欲しいゲーム教えれ
テイルズオブザワールドってやつに興味がそそられます……

∵{PSPもってる?
買いました。

∵{お前の嫁の名前教えれ
ピットくんとオニオンナイトと志水くんと(強制終了

∵{上で複数あげた奴ちょっとこっちこい
殴られて見せましょう。

∵{消しゴムの角使われたら怒る?
いや、別に。

∵{ペットの名前となに飼ってんのか教えれ
ペンギンのアクアちゃんヨロシクね。(ブログペット)

∵{昨日の夕飯カレーだった?
鍋でした。

∵{今おでん食べたい?
巾着食べたい。

∵{あ、もしかして絵描く人ですか
たまに。

∵{小説とかは
本業。

∵{ぷよぷよ強い?
ちょっとした連鎖なら。

∵{最近見たアニメ教えれ
ポケモン。

∵{好きな作品はアニメ派?原作派?
原作派。
ディシディアもFF6が家にあるのでやりたいです。

∵{麻生太郎応援してる?
いや、そこまで考えてません。

∵{民主党と自民党どっち派?
考えた事がない。

∵{メガネと獣耳どっちが萌える?
め、メガ……いや獣耳もいいけどあうあうあうあう両方おっ持ち帰り!

∵{お風呂のお湯はいつも何度?
39度。

∵{お前ねらー?
おうよ。

∵{お前ニコ厨?
おうよ二回目。

∵{メールで絵文字使う?
顔文字なら。

∵{耳に穴開いてる?
ピアス穴は開いてません。

∵{ニーソとハイソどっち派?
どっちもも……ごめんなさい。

∵{秋葉いったことある?
行ってディシディアでフレンドカードもらいました!
皆さん、フルボッコしてもいいですよ!

∵{同人誌何冊持ってる?
四捨五入して10冊。

∵{今の格好教えれ
学校のジャージ。

∵{パソコン何台持ってる?
2台。

∵{携帯の機種なに?
持ってない。

∵{携帯擬人化妄想したことある?
はい。

∵{↑がYESの奴はどんな子なのか教えれ
ピンク髪セーラー服。

∵{今の携帯の良いところと嫌な所教えれ
持ってない。

∵{イヤッホォオォオオウの元ネタなーんだ
マリオ?

∵{今何時?
ワープロで打ってる時点でしちじにじぅごふん。

∵{バトンやる前なにしてた?
漫画読んでました。

∵{髪長い?
天パのショートカット。

∵{染めてる?
真っ黒。地毛。

∵{ワカメ?
天パ=ワカメになるんでしょーか。

∵{萌え絵と格好良い絵と綺麗な絵どれが好き?
どれも尊敬。

∵{好きになるキャラの性格教えれ
しょた。

∵{ツンデレとヤンデレどっち派?
ど、どっちも……

∵{爬虫類と両生類どっち派?
カエル。両生類。

∵{ぬこと犬どっち派?
ぬこ。

∵{蛇首に巻いたことある?
いえ、勇気がありません。

∵{ティーカップの正しい持ち方知ってる?
小指を立てて?

∵{タバスコと七味どっちが好き?
どちらも口にした事がありません。

∵{辛いのと甘いのどっち派?
甘いの。

∵{洋菓子と和菓子どっち派?
洋菓子。

∵{ハルヒとらき☆すたどっち派?
ハルヒ。

∵{お前の神アニメ教えれ
もやしもんが好きです。

∵{おつ、必ず1人以上に回せよ!
忍者にパァース!!
他にもフリーでどうぞ。







つぎ、地雷バトンです。


◇地雷です(笑)

◆これを見たら2週間、自分の好きなキャラ口調で過ごしてください。(オリキャラOK)

◇タイトルは顔文字で!


に、2週間。
これはきつい!

……一番自分に近いキャラにしたほうがいいですね。
というわけで、フリオニール口調でいかせてもらう。(既に切り替え)

え、あさぴんのどの当たりがフリオニールに近いか、だと?
上の質問でも言いましたけど、天パだ天パ! 絶対フリオは天パだッ
あとは性格だな。色気に弱い、と言う。

……とか言いつつ、たまに普段の口調に戻ることもある。
コメント返信のときとかは元に戻る。
そういうわけだ。よろしくな。




アクア日記ツッコミ(フリオ口調で

意味へ完成しないってどういうことだ!
確かに俺の小説は意味なんてないがッ!(肯定すな
18:38  |  質問・バトン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

お久しぶりです!
地雷踏んじゃったーふんじゃったー((((((
ぜひぜひもって帰りますね!
くすくす(黒笑(((何
二週間は辛いかもしれないですね!

がんばります
パリス |  2009.01.28(Wed) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/285-d99fcd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
