08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.01.26 (Mon)

ディシディア以外のゲームもやってます!FF9とか

トンベリかわいいよトンべり。
包丁さえなければもっとかわいいよ。
ディシディアだからいえるんだけどね。
原作じゃ、母が泣くほどだからね。

……まだ原作で見た事がないです、ハイ。

私も使えます、みんなの恨み。
……どちらかといえば、個人の恨みかもしれませんが。
(嫁を馬鹿にされたときのうらみ、というか)

ふざけたこといってないでネタバレ本文行きますか……

【More】




ジタン編。
ラストがあっさりだったなー……王道というか。

マップは非常にやりにくかったです。
おーくんのほうがやりやすかった。

……ストーリーは、ね。
バッツんかわいいよバッツん。
以上!(おまww

あ、ケフカに非常にイラついた章でした。
けどある意味ナイスキャスティングって思えたぞ。


で、スコール編。

敵がどんどん出てくるのいやだ。

どうでもいいがスコール見てると誰かさんを思い出す。
誰だ。
……そーぉだ月森くん(@コルダ)。

チョコボの羽ってアレですよね、ボコ。

……またストーリーを忘れそうにww(←まともにストーリー語ったのおーくんだけ
ライトとのバトルは非常に驚きました。こう来るかwww 単独行動組w



つぎ、バッツ!
飛ばされたところから始まるとはね……;
「誰が虫けらだっ!」って言って出てきちゃうところがアホっぽくて好きです。
「お、覚えてろ!」って逃げるのもまた。お前は弱い悪役か? 逃げ方も変だぞ

ゴルベーザさんとのバトルでもまた吹く。
「ちょ、いきなりかよ!」 本当にね(笑)

にぎやか担当ばっつんの章は結構楽しかったです^^
にしてもバスターソード&ガンブレードとは腕力があるのだなバッツ。

けどアナザーストーリーがとても気になる。
コスモスさん、怪しいですよ?


次はティナちゃんです。
弟はもうカオスのところ乗り込んでますがねっ。(そして倒せないという)
しかしあんな展開だとは……やっぱりコスモスさん謎だなー。けどニオって仲間に敬語使うんだークラウドしか見てないが



コメント返信

にじょうさん
空の探検隊、春発売のようですv
男女、がんばってプロット考えておりますよ~。「こんなのが見たい!」などあれば気軽に言ってください。
きゃー! 絵かいてくださったんですかっ! 保存してきます!
絵をこのブログにはってもよろしいでしょうか?

ルンカさん
かけてましたね。ジェクトに。
でも現実ではどうでしょうかねぇ? 炭酸ですし;
ピットとニオのおこちゃま(ニオは全否定)コンビはお気に入りです^^
なんだったら続きも書いてあるのでうpしましょうか?
05:26  |  DFFのこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

どもども~。
カオス倒してクリアしました!ついでにティーダもレベル100に(笑
愛は凄い・・。うん。
弟さんも、あさぴんさんも頑張ってくださいなw

掛けてますよね!(笑 絶対アレは沁みる(ぇ
傷口に塩っぽいかんじでw炭酸かけちゃまずいしw

続きがあるんですかっ!?見たいですー!!(少し黙れ
ルンカ |  2009.01.26(Mon) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/280-14a4c0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
