05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.01.25 (Sun)

探検隊新作!? で、サブタイトルのつながりは何?

(腐な発言含みます。伏せておりますので、見たい方はドラッグで)


ポケモン不思議のダンジョン新作っ!!

ポケモン不思議のダンジョン
空の探検隊


らしいですよ♪

……時と闇の時点でつながりは分かりませんでしたが、今度は天空城でも探検ですか?

主人公ポケモンも増えるらしいです。
イーブイいいなぁv

あと、時・闇でNPCだったキャラも操作出来るらしいとの事。
ストーリー追加もあるとか!

……。
ジュプ×主人公イベントは? ヨノ×ジュプはありそうだけど……
「あさぴん、アルフリー呼ぶよー?」 (マルス)

けっ、けど、いいですな新ストーリー!
……更新止まってるPDTホントに止めて空の探検隊ストーリー仕立てにしていいですか?
「っつかなんで止まってるんだ」(アイク)
「スカタンクがかけないんだって……」(ピカ)

……あ、君ダンのほうも止まってら。
か、書きますよ……そっちも書きますってば。


けどなんで時・闇→空なんだろう。


続きでコメント返信。

【More】





コメント返信

千秋さん
ありゃー、パソコン壊れてしまったのですか;
DSからで、見にくくないでしょうか? (DSからやったことないので)
ワイファイ通信、いいですね! いつかやりますか?
広場に行くときは探してみますね♪

パリスさん
現在プロット考え中です。
おぉっ、素敵なネタがいっぱいーv ( ..)φメモメモ
ダーク本人はボケてるわけじゃないのですが横からみるとどうみてもボケにしか見えませんw
芋の煮転がしですねw いつかそれもネタにしたいです。

トチさん
きゃー、私もワイファイしたいです!
ただDSでもPBRでもあさぴんはかなりのハイテンションとなっておりますw
やる場合はその当たりを覚悟してもらわねば(そこまでか
いつかコード教えてください♪
14:19  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

出ましたね!
空の探検隊、私も欲しいです。
闇・時は買いそびれてしまったので…orz
男女とっても楽しみです!
頑張ってくださいね、私も頑張ってますんで……いろいろと。
リンク感謝絵をブログにうpしましたよ!
雑絵ですが……これからもよろしくお願いします。
にじょう |  2009.01.25(Sun) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/278-5a1eb92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
