07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.01.21 (Wed)

PBRはここではポケモンバトルレボリューションの略

「ピットくん……拍手解析で幻影が見えたよ……」

『そ、それって疲れてるんじゃ……』(ピット)

『もしくは誰かの嫌がらせじゃね?』(サマエル)


上の会話はスルーして結構です。
拍手で荒らしはないですよね……けど嬉しかったです。ドキがムネムネです。
(書いてくれた方、これをコメント返しと受け取ってください。私はピットくんが大好きです。)

えー、今回はプラチナメンバーズがポケトピアデビューの話です。
3Dなアイクたちにきゅんきゅんしているあさぴんの勇姿(?)をとくと見よ!
……あ、やっぱ無理して見なくてもいいですはい。

【More】





さて、ポケトピアデビューです。

美夏ちゃんは少し前にデビュー済み。ならば俺もッ!とポケトピアへ。

ガイドのおねえさんにプロポーズしつつ(嘘)ポケモンたちをソフトからコピーしあさぴんのパスを作りました。


『そこであさぴんに質問する!』(マルス)


なんじゃらほい!(変なテンション


『何でベーススタイルがおにいさんなの!?』(マルス)


んなっ!?
い、いいじゃないか!!
別に女の子落とすためのアレではないんだし!!


『あ、本音』(アイク)


はっ……;

台詞は限りなくあさぴんらしさを出しております。
『みんな見ていてくれ!』だって、『手加減してやるほど俺は甘くはない』だって言いますよ!
オタクですとも!!

まだワイファイはしていませんがいつかつなげてフレンドコードを載せるつもりです。

あ、あとストリートコロシアムはクリアしました。
全勝です、一発です。


『で、ポケクーポンでアイテムかうんでしょー』(ロイ)

『主にコーディネートアイテムなんだよねー』(ピカ)


あ、あはははは……(目をそらして
18:08  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんにちはー
また、来ました!
実は、パソコンが壊れてしまいました……
今、DSiからコメントしてます。
ぜひとも、あさぴんと通信がしたいです!
後、ワイファイ広場にも、
土、日の夜8時くらいにいるかもしれませんので、その時はよろしくお願いします!
ちなみに、名前は「シュナ」です.
 
千秋 |  2009.01.21(Wed) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

No title

ども。
いやーびっくりしましたよマクロスFも知ってるんですね!さすがマイナーさん
ライオンもいいですが自分は アイモ~とりのうた~ が好きです。
というより放送でライオンがながれるなんてどれだけオタクな放送委員がいるんでしょうか・・・。まあこっちの中学のお昼の放送でもエロゲのOPながれちゃいましたけど・・・(男二人組みがながした)
あさぴんさんとの通信楽しみです。対戦とかも楽しみですがやっぱり会話が一番したいですね特にゲームとかアニメとか声優とかの話
ではまた。
ARMSの人 |  2009.03.04(Wed) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/277-c22f86c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
