05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.01.21 (Wed)

23日までには考えたいだから意見プリーズ(ずうずうしい

スマ邸男女プロット。
今回はまとめます。太字が新しく考えたものです。

・前奏では擬人化手袋。美代ちゃんが突っ込んでればいいと思う
・一番に出てくる先生は美代ちゃん
・一番「先生!男子が~」は美形四人衆が美代ちゃん取り合ってればいいと思います
・そこででてくるのは……誰にしましょう。リンくん?
・「女子が~」は明日香ちゃんの予定ですが……さぁ、どういうシーンにしましょーか(笑)
・一番の「男子・女子・男子・女子と~」はピカとプリン(擬人化)にしたいです
・一番で「男女男男女~」踊るのは美代ちゃんとピットかな
・間奏でリンクとダークリンクがオカリナ吹いてるとか……(ダークが真顔で間違ってればいい
・二番「女の子の~」の場面で姫たちのお茶会
・「とりあえず~」はロイかだーくん
・「一人遅れて~」は勉強で沈没した美代ちゃん   アイクいちゃバナのあれですね
・2番は3組くらい躍らせたいです。アル・サマは決定ですが……さぁ、後は誰だ!
・合いの手でアイクにお玉持たせていいですか
・合いの手で明日香ちゃんとサマエルを出す予定もあります


こんなところです。ご意見待ってます!
ていうか意見ください!!(そこまでか
05:54  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

お久しぶりです!
遂に企画が始動ですね!(輝
明日香ちゃんが楽しみすぎr(
明日香ちゃんは危ない店で爆弾とか、ドーナツマンの新しい着ぐるみとか古(エロ)本とか買ってればいいとおm(ry
合いの手でアイクにエプロン(女物)かけて、お玉持たせてくだs(願望じゃねーか
ダーク&リンクwwダークは常にボケてますからねw
あと・・・芋の煮っ転がしを食われた奴でもありますね
プロット練り頑張ってください!

それでわ!
パリス |  2009.01.23(Fri) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/276-b718ad5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
