05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.01.20 (Tue)

ディシディアバトン

久しぶりのFC2でのバトンです。

ディシディアバトンを発見したのでやってみましたv
いつもと言ってる事は変わってませんが……

弟の状況はあとライトさんとおーくんだけらしいです。
……畜生。

ディシディアプレイ進捗報告バトン

Q1 DDFFはいつ頃購入しましたか?
A1 1月2日です(細か
Q2 一日にどのぐらいプレイしていますか?
A2 プレイプランほどよく遊ぶで一回宝箱入手できる程度。
Q3 一番使っているキャラは?
A3 オニオンナイトですッッ!!
Q4 またそのキャラのレベルは?
A4 69くらいです。けど最高レベルです。
Q5 まだ使っていないキャラはいますか?
A5 カオス陣営あまり使ってません。
Q6 ストーリーモードは全キャラ制覇しましたか?
A6 まだバッツとティナとライトさんが……
Q7 またコンプリート率はどのぐらいですか?
A7 あまり高くないです……みんな同じくらい。
Q8 DDFFパスワードは入手しましたか?
A8 知ってはいますが入力する気はありません。
Q9 フレンドカードは交換しましたか?
A9 秋葉原でいっぱいv あと友人とも。
Q10 また何人ぐらいと交換しましたか?
A10 8人くらいです。
Q11 フレンドカードはどのキャラに設定していますか?
A11 オニオンナイトです。
Q12 またそのキャラの性格とランクは?
A12 戦略(たまに猛攻)でF。
Q13 クィックモードで一番対戦している相手は?
A13 のば……フリオニールさん。
Q14 一番好きな対戦場所はどこ?
A14 夢の終わりと秩序の聖域です。
Q15 やっかいだなと思う相手(敵)は?
A15 ティナとオニオンナイトです。魔法使いはっ……
Q16 ストーリーモードは誰のが一番感動した?
A16 オニオ(ry
Q17 DDFFで初めて好きになったキャラはいる?
A17 オニオンナイトのためだけに買いました。
Q18 EXを吸収して戦うシステム、ぶっちゃけどう思う?
A18 むしろ攻撃してゲージをためたいです。
Q19 改善して欲しい点はありますか?
A19 ……横スクロールとか言ったら亜空の使者になるしな。(言うな
Q20 これからのDDFFへの意気込みをどうぞ。
A20 とりあえず、オニオンナイトは俺の嫁。以上。
17:49  |  DFFのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/275-504e52b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
