05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.01.14 (Wed)

もうね、おーくんとピットは同じくらいすk(ry

そういえば、FEプレイ記で『マルスは暗黒騎士にジョブチェンジしちゃえばいいんだよ!』と非常にふざけた事を言った事があります。

けど、DFFをやってて。

「天に舞え! 刹那の光刃!」

と、叫んでるマルスを想像して、
吹き出しました。
(※パラディン時の台詞です。)

「暗黒の力を、聖なる祈りに!」でも吹きました。
(※ストーリーモードのどっかです)

セシルは好きです。おーくんが一番だけどね!

ネタバレ自重はしないプレイ記は続きにて。

【More】





えー、フリオニール編とティーダ編をクリアしました。
順番はティーダ→のばらです。
どうでもいいけど、フーとティーダはいいコンビだと思いますv

あと、フリオニールは、EDでのばらに囲まれてればいいと思うんです!

これこそどうでもいいや(笑)

ティーダは原作をプレイしてるので、結構性格が分かってたのですがDFFだと若い感じがします。
いや、バッツも若いっちゃー若いけどサ。あれ、20歳……
あと、ティーダが手にするクリスタルがスフィアにしか見えません。

フリオニールは一番他のキャラとのカラミが少ないキャラで、しょぼーんとしてました。
あのクラウドでさえあんなに絡んでるのに(絡まれてるのか?)
多分、あの四人の中でのストーリー順はクラウド→セシル→ティーダ→フリオニールなのだと思います。
あとはまだやってないですが、きっとティナとライトは後のほうじゃないかと思います。

で、現在おーくん攻略中。最後のお楽しみとか言ってたのに、結局やってます(笑)
ニヤニヤがとまらないっ! もう、可愛いよおーくん!!
自意識過剰なところが、また!!


萌え上がる日々。けど明日はテスト。

おまけにディシディア動画。



ティーダが可愛いw おーくんも可愛いww


コメント返信

ルンカさん
私も妄想しててニヤニヤしてました((
ディシディア買いましたか、おめでとうございます!
私もおーくんの使いすぎでレベルが60です。ストーリーモードで雑魚を蹴散らしまくりですw
私もいいですとも!は苦手ですw キャラは好きですが。
18:13  |  DFFのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/264-0320347c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
